流産後の胸の張り、体温
person20代/女性 -
こんばんは。
昨日、ソウハ手術をしました。6wでした。
6wを過ぎても胎嚢が見えず、尿の数値も2000と低く、出血も始まったため、手術となりました。
しかし、今朝も基礎体温は37.15と、高温です。
胸もまだ張っています。
体の中にまだ赤ちゃんが残ってるのでしょうか?
それとも、赤ちゃんが体からいなくなっても、しばらくはこういった症状が残るのが普通なのでしょうか?
胎嚢が確認できないままのソウハ手術だったので、
子宮外妊娠が心配です。。
腹痛はありません。
ご回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





