検索結果:3,855 件
リズムは病院で聴いているスピードと変わりなさそうで、元気そうですが、動いてないのでしょうか…? 因みに逆子と言われており、右上で心音が聴こえてましたが今日は左側で聴こえました。位置なども関係しますか?… お腹の中の赤ちゃんも人間なので 気まぐれみたいなものがあるのでしょう...
3人の医師が回答
(胃液も出たように思います) 今のところ、恐らく吐いたことによる軽い喉の痛み程度で吐き気や腹痛はありませんが、胎児への影響は無いでしょうか? また、逆子のため来週半ば頃に帝王切開の予定なのですがそちらへの影響はないでしょうか?
5人の医師が回答
臨月に入り 歩けないほど恥骨がいたくて さがってきたのでは?と思い病院に行くと 赤ちゃんが逆子でもなく真横の体位で それが原因かもといわれました。次の日には恥骨の痛みが緩和されていたので見てもらうと正常にもどっていました。
1人の医師が回答
今年の1月8日に2人目の子供を逆子の為に予定帝王切開で出産しました。 (一人目は自然分娩です) 先日、妊娠検査薬で調べたところ陽性反応がありました。 情けない話ですが、怖いです。 子宮破裂して私になにかあったら今いる子供たちは…‥と思うとすごく怖いです。
2人の医師が回答
19Wの正常範囲はどれくらいですか? 277gくらいといわれましたが19Wの平均範囲はどれくらいですか? それと逆子でしたが男の子のシンボルががっつり見えて男の子と言われたので女の子はあり得ないですよね? たくさん質問してすみませんがよろしくお願いします。
友人は胎児も順調で胎児も大きいくらいです、、 私は喫煙していなくてこの間へその緒も巻いてて逆子で普通に産んであげれる事が出来ないと分かり色々不安で夜も寝れません。 タバコを60本吸っていても先天性異常など心臓に穴や脳への障害は喫煙していない人と比べて数%しか変わ...
4日前に、帝王切開で手術をしました。 2回目帝王切開の手術だったのですが、1人目の時は逆子のため手術をし、今回は子宮の破裂というリスクを避けるため、手術しまた。 しかし、昨日から血圧が高めで、上が150下が90あります…。
ただいま28週の妊婦です。夜間とても寝つきが悪く、逆子で頭が左なので右向けに寝ているのですが、起きると必ず上に向いていてお腹がカチカチに張っています。起きてすぐに横向けになりますが、赤ちゃんがかたまったままなかなか動きません。
4人の医師が回答
現在7ケ月1週の妊婦で、3人目の妊娠です。先週の6ケ月健診で逆子だと言われてます。 3人目だからか、いつもよりお腹の出が早く、なんとなく子宮が下がってるような気がして心配です。最近脚の付け根が痛くて歩きにくいです。
数日前から胎動を感じるようになったのですが、 わりと下の方(おへその下というよりは恥骨の上という感じ)で 感じることが多く、ネットで見ていたら「子宮頚管が短くなっている」 と診断されたという方のお話を読んでちょっと怖くなりました。 あと、逆子の方も下のほうで感じられるようですが、 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3855
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療