検索結果:6,565 件
先日質問していたのですが返信がなく困ってます、不安なのできちんとやりとりが出来る先生お願いします。 生理予定日の9月30日に検査薬をしたところ、一見陰性でしたが、よぉく見るとホントに薄く陽性反応がでました。
1人の医師が回答
まだ妊娠初期なのでたまに下腹部の違和感自体はあったりなかったりしていましたが、今回の冷えでなにか赤ちゃんに影響があったりはしますか? 昨日健診だったのでしばらくは様子が見れないし、まだ胎動などもない時期のため不安になってしまいました。 昨日の健診では週数相応の赤ちゃんの大き...
5人の医師が回答
その他で血圧を下げる方法はありますか? また、150を越えたら降圧剤治療と言われたのですが胎児に影響は無いのでしょうか? 不安で健診まで身が持ちそうになく、ご相談させていただきました。
3人の医師が回答
胎嚢も大きくなっていました。 次に7w5dで2回目の心拍確認なのですが ちゃんと確認できるか本当に不安です。。 確率的には1回目心拍を確認出来たら 2回目に流産になる可能性って低いのでしょうか?
4人の医師が回答
ですが、マジックインキのシンナーのようなツンとする匂いを6帖くらいの狭い部屋で1日5時間毎日嗅ぐのは胎児に影響はないのか不安になりました。 作業中は一応マスクはする予定です。 換気も窓を開けるくらいはできると思います。
(多少はマシになったような?) 妊婦ですが、つわりがあるけど吐いたりなどでは無いため、 妊娠と関係ない何かの病気ではないかと不安です。 昨日からストレスにより腹部に蕁麻疹が出ていますが関係あるのかないのか。 5月15日に妊婦検診ですが、急ぎで別科にも受診したほう...
しかし最近、実母に話したら、 こんな不安定な時期に、車に長時間乗るなんてとんでもない!と言われてしまい、不安になりました。 車の振動がよくないと言われました。 新幹線を使うことも検討したのですが、かえって荷物を持ったり負担が大きい気がします。
4/11(5w0d)胎嚢確認でき、4/15、茶色い出血があり見て頂きましたが特に問題なく… 4/17(6w0d)胎芽、もしくは心拍確認…と言ったところでしたが、赤ちゃんみたいなのが見えるねー、早過ぎてわからないから様子を見ましょう、、とのことでしたが不安
2人の医師が回答
今年の元旦に、妊娠してからは落ち着いていた動悸、冷や汗、不安感、軽い発作がありました。 同時にお腹の張る感覚が常にあり、不安になりました。 深夜で年始だった事もあり、夜間の心療内科などもなく、不安なまま一夜を過ごしました。 妊娠前は発作...
上の子2人を妊娠中には全く無かったのと、体重やその他は今回の妊娠が1番順調な為、妊娠中以外に何かあるのでは無いか、赤ちゃんに何かあるのでは無いか。と心配です。。。 本当に良くある事なんでしょうか…? 赤ちゃんに影響してしまっている可能性はあるのでしょうか。 ...赤ちゃんに影...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療