検索結果:6,478 件
昨夜前かがみの姿勢から起き上がった時に何かヤバイなという感覚になりました。その後も痛みはあるものの歩いて帰り、今昨夜から、丸1日たったとこです。今日は日曜日なので、ロキソニンのシップをはり、コルセットをしています。
1人の医師が回答
7kmほどのウォーキングに参加したところ途中から腰が痛くなり、歩くのがつらくなりました。体を真っ直ぐにすると痛みが強いので、前かがみに歩きました。また股関節も痛くなり、他者から見ても歩き方が不自然らしく「足が痛いの?」と言われる始末。
お世話になります。 昨日夜に激しい咳で2回前屈みになったらお臍の右辺りがズキンと激痛がありもし胎児の足が胎盤にあたり胎盤剥離になって痛みがあったのかととても心配になりました。 胎児の足などが胎盤にひっかかったりあたって胎盤剥離になることはありますか?
昨日から突然、食後20分から30分後くらいから両肋骨の下あたりに鈍い痛みが出現しています。座っていれば痛みはないのですが、仕事を始めたり家事を始めると痛みます。痛い時は体を前屈みにすると少し楽になります。ちょうど昨日から生理(ピルを服用していますので消退出血)が始まっています。
3人の医師が回答
50針くらい縫い、術後2ケ月くらい経ちますが、仰向けで寝ると、外した骨のせいなのか頭の右側が痛くて寝れません…。先生に言っても何も。 あと、力んだり、前屈みになったり、車や電車の振動で、ミシミシと言います。これはなんでしょうか!?怖いです。 あとたまに、何もしてない時に、バキバ...
打ち身を押したときのような痛みで、 寝返りや咳、大きく息を吸ったとき、上体が起きているときに右腕を動かしたとき、前屈みになったときなどに痛みがあります。 何か病気なのでしょうか?あと、受診は何科に行けばいいですか?
2人の医師が回答
以前からお腹が張っているような気がしていました。症状はそれほど気にならなかったのですが、最近は座ったり前かがみになるのも辛くなり、少し動くだけで息切れと動悸が激しく思うように動けなくなってしまいました。 3年ほど前に子宮筋腫で全摘手術を受けており、更年期障害なのかも?
カテゴリーがわからず、こちらで質問させていただきます、 昨日夕方より、胸の真ん中より左よりのところが痛みました。 背筋を伸ばし胸を張ったとき、前かがみになるとき、横向きで左胸が上にくる体制のときなど、特定の動作で痛みが生じます。 筋なのかもわからず、気になってます。
狭心症、高血圧、糖尿病で約15年通院、薬を服用しています。特に重大な症状はありませんが月1回弱 前屈みになったときや興奮したときに動悸頻脈が発生したり、しそうになります。毎回デパス1錠服用して10分横になるとすぐに治ります。
5人の医師が回答
■詳細(症状・経緯・背景など) 四日前に前屈みになった際に腰を痛めました。 昨日整形外科でレントゲンを撮りましたがほんの若干の腰椎の狭さはあるものの異常はありませんでした 痺れもないのでヘルニアの心配もないそうです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6478
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療