検索結果:5,598 件
特に心配するレベルではなく、出産したら問題ないケースも多いと説明を受けました。 頭が大きかったり、腎盂の拡張があったりでダウン症の症状に当てはまることが多く、先生には指摘されていないのですが、胎児ドックを経験されている先生方のご意見も聞いてみたいと思いました。
3人の医師が回答
一人目の時も25週から36週まで入院し、ウテメリンMAXマグセント18で約3ヶ月入院していました。 症状は張りだけで子宮口も閉じておりけいかんは40ミリほどあります。 一人目もそうでしたが、どうしても張りがおさまりません。
1人の医師が回答
5月14日の吸引した内容物は病理検査中です。 腹痛は、下腹部(膀胱近辺)の1箇所が激しくズキズキします。 (膀胱炎のような症状はありません) お手数をおかけいたしますが、助言いただけましたら幸いです。
流産手術の手続きをする前に、自然流産をしました。出血量は少しづつ減りながらも1ヵ月も続き、気が遠くなる感じの貧血の症状も何度かありました。鉄剤を飲んで、今は回復しています。 実は、PGT-Aで正常胚を移植したのは2回目で前回は陰性でした。
〈症状〉 生後19日目の新生児のしゃっくりについてお伺いします。 妊娠37週2日に2568gの男の子を出産し、母子同室で生後5日目に退院しました。 生後4日目から19日目の現在にかけて、毎日数回しゃっくりをします。
10人の医師が回答
11月8日にリステリア菌について質問した妊婦です。 現在30週で、数日前より気になる症状があり、また質問させてください。 計ると熱はないのですが、顔のほてりがあります。 耳に膜が張ったような頭がぼーっとした感じがあります。 ...来週の火曜日(4日後)に妊婦検診がありま...
5人の医師が回答
ランソプラゾールも増えたのですが、副鼻腔炎で飲んでいるクラリスとの相性が途中 から気になり1週間程でやめました。 現在の症状は、食欲は全くない、少しずつ食べてみるものの、食べた後に気持ち悪さがあり、えずいて空気、唾液、痰、食べたものがたまに出て、15分くらいえずききるという...
2人の医師が回答
退院診察では前回切った帝王切開の子宮壁や子宮全体をみてもらえず、ちょっとエコーを入口に差し込まれただけと消毒で終わってしまいました。 その後何も変化がないのですが、仮に不完全子宮破裂があった場合どのくらいから症状が出るのでしょうか? また放置しておくとどうなるのでしょうか?...
退院後は未だに浮遊性のめまい、耳閉感、耳鳴り、嘔気に悩まされています。 ※肩こりは常にあります。 1、とても辛いこの症状たちはどうすればいいでしょうか、、? 2、3月上旬に鼻炎になり、鼻を強く噛んでいたことが影響していますか?
今のところ、自己抗体検査やhCGの数値などは測定していないものと思われます。(少なくとも患者・家族へは提示がない) 本人の自覚症状は、つわり症状以外は特にはありません。 (脈拍は80程度、手の震えなどはなく、眼球の突出なども見受けられない) また、過去にも亢...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療