検索結果:4,199 件
本日病院で胎嚢を確認してもらいました。 おおよそ4W後半から5W前半だということでした。エコーに記載されていたのは4w6dです。 今回の妊娠は、妊娠成立からどうしても計算があわなく不思議です。 また排卵日から計算すると胎児も成長が遅い気がします。 ...
1人の医師が回答
妊娠週数について質問お願いします。 1:生理日からの計算で6w3dの日に胎嚢18.3ミリ 胎芽未確認 エコーサイズから5w3dの結果。 2:生理日からの計算で9w3dのとき、CRLサイズから9w3dとのこと。
5人の医師が回答
11月14日から1週間最終月経 12月25日5w6d 6.8mmの胎嚢確認 1月8日7w6d 胎嚢も大きくなっており3.6mmの胎芽、心拍が確認できたのですが、心拍が遅いので1週間後再受診になりました。
4人の医師が回答
最終生理が8月10日で、 9月15日に妊娠検査薬陽性、 翌日受診するも胎嚢見えず。(5w) 22日に強めの腹痛があり受診、やはり胎嚢見えず、流産だろうと診断。(6w) 翌日23日から出血が増え始める。 9月27日に受診し、流産確定。...
2人の医師が回答
今日は36・83までまたあがりましたが、つわりと胸の張りが急になくなり不安です。 お腹が痛いとか出血はありません。3日前に5w6dで受診した時は胎嚢しかまだ見えなかったですが、前回よりも大きくはなっていました。順調に育つか心配でなりません!
昨日病院へ行き、6Wちょうど。超音波写真では胎嚢は確認出来ましたがら心拍、赤ちゃんの姿は確認できませんでした。6Wと病院の先生に言われました。生理最終から数えてます。ただ超音波写真では5W2Dと書いてありました。どうなんですか?
ホルモン補充周期で移植し、移植後14日目の3月27日に陽性判定、4月3日(5w5d)に胎嚢を確認しました。 4月5日(6w0d)夜にエストラーナテープ4枚を張り替えるはずが、入浴時に23時頃剥がしたまま張り忘れ、翌朝8時前に気付いて張りました。
エコー写真について質問です。 現在5w0dにて胎嚢確認に行きました。 先生には直接『おめでとうございます』と言っていただけたのですが、カルテ(パソコン)に【異所性妊娠の疑いあり 妊娠5週】と書かれていました。
生理不順で、無排卵頻発月経(生理17日周期の排卵なし)なんで、排卵来た場合の生理周期分かりません…(・_・) 5w5dにて胎嚢確認 6w4d胎嚢のみ、形が変形 4月11日→胎嚢のみ、大きさあまり変わらず?形は...
体外授精にて妊娠中です。 BT9(4w0d)hcg308にて陽性 BT16 (5w0d)胎嚢確認 10.2ミリ BT26(6w3d)GS23.9ミリ 卵黄嚢確認 心拍確認できず 体外授精にて凍結胚移植をしている為、週数にズレはありません。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4199
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療