検索結果:4,010 件
1月4日に性交があり、13日から7日間(19日まで)普通に生理がありました。 それ以降の性交はありませんが今月2月9日が生理予定日なのですがまだ来ません。 妊娠の可能性は低いと思うのですが検査薬を使った方が良いでしょうか。 それか婦人科受診をするべきでしょうか。 3年前に子宮筋腫を摘出して以来一年に一度検診はしています。
1人の医師が回答
産婦人科のエコー検査で卵子が2.1ミリに育ってるのに排卵検査薬が陰性反応だったので夕方19時頃に排卵誘発剤の注射を打ってもらったところ、翌日の朝の排卵検査薬では陽性反応がでました。しかしその日の夜には旦那と仲良しできず、排卵検査薬で陽性反応がでた翌日の夜12時にやっと仲良しできました。しかし、排卵誘発剤を打ってから約53時間もたってから仲良ししたので遅すぎたのではないかと不安です。今回は妊娠の可能性はどのくらいあるのでしょうか? また排卵誘発剤を打ってから排卵するまではどれだけ時間があるのでしょうか?
はじめまして。 生理予定は19日なんですが…2ケ月前の生理は18日遅れてきて前月は予定日にきました。一昨日に検査薬では陰性でした。 基礎体温も排卵予定日からほとんど低くかったんですがここ3日程体温が高くなってます。今日は茶色のおりものも出てました。 これだけではわからないとは思いますが妊娠の可能性ってありますか? 約1年子作りをしています。へんな話3日に1回…2日に1回は仲良くしてるのに妊娠しません。それと今日はとくにお腹もはってます! かよろしくお願い致します。
前回生理が8月7〜13日まででした。 仲良ししたのが…15・17・19・23です… 髪を染めて頭の皮膚がカナリ弱くなり…胃が痛んだりで… 気になって 検査薬は早いと分かりながらも予定日から1週間間後のヤツをつかいました。 うっすら陽性反応がでました… でないと思ってやったので…ビックリしてしまいました!周期はだいたい 29日カラ30日です… 早すぎる検査は無効ですか?妊娠してないのに陽性は出るものでしょうか? 宜しくお願いします。
10月14日にクロミッドを飲み始めて、10月29日に注射を打ち、まだ基礎体温ではまだ高温にはなってないんですが、11月19日に遊園地を行く約束を友人としています。その日の朝、検査薬を使って陰性だったら激しい乗り物に乗ってもへいきなのでしょうか?陰性で遊園地に行き、そのあと何日かして陽性だった場合い影響はないのでしょうか?妊娠希望で治療中なので行ってへいきなのか悩んでます。
1月16日と2月1日に性交渉しました。最終月経は元旦から約一週間でした。中々、生理が来ず2月12日は検査薬陰性、19日に陽性反応が出ました。ですが妊娠に気付かず12日に目の検査で点眼麻酔を2回。また風邪を引き熱があり市販の風邪薬のパブロンゴールドを3回と栄養ドリンクのリポビタンDを1本を15日辺りに服用してしまいました。胎児の体が作られる大切な時期と聞き心配です。やはり何か心配するような影響はでてしまうのでしょうか?
偏頭痛持ちで、今日もかなり頭が痛かったんですが、妊娠にも心当たりがあったので検査薬したところ、本当に薄く陽性が出ました。受診するには早いんですが頭が痛いので市販の薬は避けた方が良いと思い産婦人科を受診しました。尿検査はせず、内診をしたんですが子宮には何も移らず胎嚢の確認もできませんでした。前回の生理は3月の5日で今日でちょうど4週だと思うんですが、まだ胎嚢の確認が出来なくてもあることなんでしょうか?排卵日は先月の19日〜21日くらいと思います。気になる行為は17日です。まだ早いとは思いますが少し不安です。
何度も質問させて頂いてます。今も、基礎体温、検査薬でタイミングをはかり頑張っています。医師と相談しながら、頑張ってます。今月自然妊娠しなければ、来月から排卵誘発剤で、確率をあげようとゆう事になっています。6日から生理で18日19日20日祈る気持ちで頑張りました。できれば薬に頼る前に赤ちゃんにきてほしいと願っています。個人差があるとは思いますが、早い方はどの位でどんな変化がありますか?初歩的な質問すみません。
生理周期28~30のちょっと不順です 最終月経12月25~31日 1月13日15日に行為をして 1月19日微量の不正出血 すぐ止まる 1月26日検査薬うっすら陽性 1月28日29日陰性 調べたのですが蒸発線ではないかんじです。 これは妊娠してませんか? 生理がきそうなかんじもしないのですが… 前回の自然流産した時のジリジリした腹痛がたまにあるので とても不安です というか陽性が陰性になってしまった事が不思議です 一瞬妊娠したけど化学流産待ち…ということですか?? もう少ししたらまた検査薬をやってみようとは思うのですが 妊活中なので気になって気になって汗 私はどうすればいいですか??
3人の医師が回答
10月17日生理開始 10月23日生理終わり 10月20,21,22,23,26,29,30日11月5,6,7,8,10,19,20日にセックスをし避妊など一切していません。 20日に茶色いおりものがありました。 生理予定が11月14日でしかたが未だに生理がきていません。 11月22日に検査薬をし薄い陽性反応が出ました。 妊娠の可能性は高いですか? 妊娠していれば嬉しいんですが
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4010
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療