妊娠検査薬陽性から陰性に
person20代/女性 -
生理周期28~30のちょっと不順です
最終月経12月25~31日
1月13日15日に行為をして
1月19日微量の不正出血 すぐ止まる
1月26日検査薬うっすら陽性
1月28日29日陰性
調べたのですが蒸発線ではないかんじです。
これは妊娠してませんか?
生理がきそうなかんじもしないのですが…
前回の自然流産した時のジリジリした腹痛がたまにあるので とても不安です
というか陽性が陰性になってしまった事が不思議です
一瞬妊娠したけど化学流産待ち…ということですか??
もう少ししたらまた検査薬をやってみようとは思うのですが
妊活中なので気になって気になって汗
私はどうすればいいですか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





