1週間程前クリトリス吸引式の玩具で自慰をしたところ玩具に若干血が付いてました。
血が出ているか患部を見ましたが確認は出来ませんでした。
少しツンと痛んでいただけでしたがだんだんと痛みが重くなり、オロナインを塗って様子を見ておりました。
その後も痛みが続き、焦って消毒として一度だけうがい薬(イソジン原液)を塗布。間違いと気づき、痛くて12時間ほどして流して、1日経った現在は痛みが重くなったり弱くなったりしております。
排尿時に尿が付くとズキズキ痛んだりしますのでウォシュレットしております。
こんなことで婦人科などと恥ずかし過ぎて、なんとか治ってくれないかと思っているのですが、様子見で済ませてもいいのでしょうか?
現在は何も塗らずにおります。
包茎なのか感じにくく、吸引で内部の神経を痛め、イソジンで行き過ぎた刺激を与えてしまったようです。
私のクリトリスは内側にキュッとしまい込まれ、中身が出ないようになっている?ような感じですので、おそらく吸引で核を無理矢理引っ張ってしまい痛めたのではないかと……。
どうしようかと焦っております。こんなことで婦人科にもお世話になりたくありません。恥ずかしい限りですがご回答いただきたいです。よろしくお願いいたします。