検索結果:10,000 件
もともと生理不順があり、2週間に1度くらいのペースで生理が来ており、最後の生理が30から3日で11日からはじめて低用量ピルを飲み始めてしまって、その後14日に中に出してはいないのですがコンドームなしで性行為をしてしまい、17日頃から来る可能性のあった生理が来ていなくて、今日微熱が出ていて、最近急に寒くなったり、あまり睡眠を取れていなかったので風邪の可能性もあるかと思いますが、妊娠の可能性もあるのではないかと思い不安になってしまいました。 低用量ピルを正しく飲めてなかったのが悪いのですが、このような飲み方をした場合いつ頃生理が来るのか、妊娠検査薬を今利用して効果があるのか、妊娠の可能性などを聞きたいです
2人の医師が回答
前月26日にアフターピルを服用し、4月1日から消退出血と思われる出血が3~4日くらいありました。2日から低用量のピルを飲み始めたのですが、昨日(11日)からまた少量の出血があり続いています。 生理でしょうか…? 前月アフターピルを飲む前の14日に中絶手術を受けています。アフターピルの消退出血らしき出血以外にまだ自然な生理は来ていません。 4月4日ごろからの性行為は外だしや、途中までゴムなし といった時もありました。
1人の医師が回答
24日に避妊失敗してしまい、25日の11時頃と23時に二錠ずつアフターピルを飲みました。 先月の生理が4日頃に来たのですが この24日は一応、安全日に入ってるのでしょうか?? アフターピル飲んでから3日たちました アフターピルの副作用で胸の痛みがあると聞いたのですが、今もはってる感じで胸が痛いです。 副作用なのか生理前の前兆なのかわかりません。 アフターピル服用してから3日たっても胸の痛みは副作用としてあるんでしょうか??回答よろしくお願いします
私は長期間、生理不順というのもありピルを処方してもらい飲み続けてきました。先月のシートを飲み終えてから、妊娠を希望し薬を飲んでいません。排卵日を狙って性行為をしましたが妊娠の確率はどれくらいでしょうか。ピルを飲んでいて正常に排卵がくるまで2、3ヶ月はかかると聞いた事がありますが… 排卵日辺りに少量の出血もありましたが…
睡眠麻酔での脂肪吸引の予定があり、現在低容量ピル のマーベロン28を飲んでるので念のため一週間前から休薬したいのですが、手術が終わってまた再度服用を再開する場合、生理がくる前に飲みたいので生理がくる前に飲んだ場合、次の出血は生理が予定されてた日は飛んで、そのシートの休薬期間に来ますか?また生理前に飲む場合は避妊の効果は何日後にありますか?
4人の医師が回答
今月ある日、セックスを生でしてしまって中に出されなかったか不安になったので、その1日後にアフターピルを正確に飲んで…その後20日の夜に生理が来た(その日にピルを飲みはじめた)んですが量は普通で安心していたんですが生理が終わったと思った頃に、薄い茶色みたいな血のような水っぽいのが出てるんで不安です。今現在も少量がでてます。臭いは血っぽくなく臭いです。それがもう5日間ぐらい続いてます。 妊娠だったら最悪です。 ピルはいまも飲み続けています。文章分かりにくくてすみません。
一年位ピルを飲み続けてますが、今回は、11月7日に21個目を飲み終え、11月10日に生理が来る予定でしたが、ちょうど、生理予定日の2週間前の10月25・ 26日の二日間に渡り、ピルの服を忘れてしまい、尚且つ26日の性交の際に中で射精されてしまいました。10月24日の夜11時頃飲んだピルはどの程度作用してるんでしょうか?やはり妊娠の可能性も高いのでしょうか?
3年前まで低用量ピル(アンジュ28)を服用し、妊娠の希望があったため処方されたピルの服用を中止、昨年12月に出産をしました。 出産後4ヶ月で生理が再開し様子をみたもののPMSがつらいため、再度ピルの服用を検討しています。 妊娠前に処方されたピル(アンジュ28)が残っているのですが、次の生理がきたときにこちらを飲み始めても問題ないのでしょうか?
ずっと低用量ピルを飲んでいます。 ここ数年、卵巣が腫れてると言われ様子見でした。そして、最近になり内膜症も言われました。 先々月に生理があり、その後不正出血があり(少量)、受診した際、そのまま薬を飲み終わって生理が来て、1週間ピルををやめてまた再開してとのことでした。 2月12日に生理がきて、明日からピルをスタートの予定でしたが、22日夜オリモノシートに少し茶色い血が付いてました。 今もうっすら薄い血がついてました。 病院に電話をしたいのですが、明日が祝日、そして薬スタートの日です。 薬はどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。
2月17日に採卵、22日に生理が来て次の生理が来たら移植周期(自然周期予定)に入ります。 以前採卵後2回目の生理がなかなかこなかったため(45日かかりました)ピルを使いたいと伝えたところ3月1日から10日間飲むよう指示がありました。 私としては少しでも早く移植周期に入りたいためピルを前倒しして飲み始めたいのですが1日からというのは何か意味があるのでしょうか。 前倒しといっても1日だけになりますが、、 ご回答よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療