検索結果:4,315 件
2月は20日から出血が始まったのですが、一日に一回ナプキンを取り替えればいいくらいの少量の出血が続き、25日に生理二日目くらいの量になり、それがおとといまで続いて、今は終わりかけに近い状態になっていますが、常にお腹が苦しい感じと、たまに下腹部が痛みます。お腹が痛く...
1人の医師が回答
12/9に貼るカイロを足裏、すね、腰、腹、首裏に貼りました。 足裏は4時間、腰、首裏は5〜6時間、すね、腹は7時間ぐらいで外しました。 足裏は途中で熱さを感じ、ヒリヒリしたため早めに外しました。 現在、足裏に違和感?
5人の医師が回答
子供の便をみたところ、 一部分が赤くみえました。 大腸からの出血でしょうか? 大腸がんの疑いはありますか? 子供はたまにお腹が痛いといいながら トイレに行きますが 続けて痛いとは言わないです。
産後から血がずっと出ててそのあと生理みたいな少し血が12月30から出てて二週間ぐらいまたずっと出てて 性行為をしたのはいつか覚えてなくて 2月に入り なんかいつになっても生理がこないなと思い2月の9日に検査薬をやると妊娠反応がでて 2月12日に生理みたいな血が結構出てきて お腹
少ししてからトイレに行ってティッシュで拭くと血が付いており便器にも血が落ちてました。 今は特にお腹が痛いとかはありません。 出血についてですが、直接触ったのはクリだけで下着の上から性器を弄られた場合でも、何か感染とかの可能性はあり得ますか?
先月、クロミットをのみ3月27日HCGを打ち28日に人工受精をしました。 生理予定日は、12日頃と思いますが12日から基礎体温は、低温ですが、まだ生理がきません。 お腹が生理痛の様な痛みと軽い腰痛のみしか変わった事は、ありません。 やはり、生理予定日から低温になっているのなら妊娠...
生理痛は、酷い月と、鎮痛剤が必要ない月があります。先月の12月10日に生理がきて10日間くらいで終わりました。12月28日にお腹の痛みと共に茶色の塊が出てきてそれからいつものような出血に変わりました。ただ、時々ギューッとさすような痛みがあり、排卵の時期にある腰痛もあります。
3人の医師が回答
投稿後から、 12/2, 3 引用内容の行為 12/3 ウリプリスタールを飲む 12/4 生理が止まり、白い織物が少量出る 12/5 どろっとした薄茶色い織物が少量出る 12/6 排便時に白い織物が少量出る 12/7...
2人の医師が回答
それから体調も思わしくなく、一週間程して微熱があり、今現在3週間微熱が続いています。一週間前、お腹の調子が悪く、内科を受診しました。胃腸炎らしく、微熱による関節痛もあるので、お腹の薬とロキソニン等を貰いました。薬を飲んでも、胃腸の調子は良くなって来たものの、微熱は...
今年頃から生理不順が酷くなっていて不安になったのでオンラインで利用させて頂きました。毎月生理はきているのですが、たまにお腹がすごく痛くなり、その月に生理が通常できたはずなのに2週間後くらいたってから1日の夜だけ膣から結構な量で出血することがあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4315
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療