4月の後半、腕相撲をし骨折。土日だったため病院があいておらず、救急へ、、ただ救急だったため専門医おらずギブスだけ。土日激しい痛みを我慢し月曜日病院へ。大きな病院にいき上腕螺旋骨折と判断手術が必要。手術があいておらず紹介へ。次の日病院へいく。木曜しか手術できないといわれ、また痛みにたえる。プレートで全身麻酔の手術。
ただ今の状況。骨折がまったくくっついていない。そして手術後橈骨神経麻痺になってしまった。橈骨神経もまったくよくなっていません。この病院にかよっていますがリハビリとマッサージをつづけてくださいというだけ。もう2か月になりますが本当になおるか心配です。先生も受診してもレントゲンとりおなじことをいうだけ。心配になり相談させていただきました。なおるのでしょうか?不安です。かなりうつ状態です。他の病院にかえたほうがいいですかね?アドバイスよろしくおねがいします