生理1週間前出血に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

「妊娠」

person 20代/女性 -

相談させて頂きます。 前回の出血は8月28日からです。 もともと前々回より前から 服用していたピルを、 前回はすごく初めの方に 2粒飲み忘れてしまった事で、 途中中断しており、 前回の出血は8月28日から 始まったわけですが、 生理にしては様子が変でした。 生理より短く終わり、 数日後にまた出血があり、 ダラダラと少し長く続きました。 どちらも少量でした。 初めの出血の前に、 性行為中に膣から出血があり、 キズがついたかもしれない 心当たりがありますので、 初めの出血はもしかしたら、 傷からの出血だったのかも? と思うようになりました。 という事は前回の生理は 8月28日〜+3日後位から だったと思います。 それを前提にですが、今回、 まだ、生理が来ていません。 7日〜9日程遅れています。 今日、検査薬では陰性でした。 予定日1週間前から、 乳首痛、胸焼け、だるい、 等の症状が出始め、 少しずつ軽くなっています。 そして生理予定日くらいから、 胸の張り、むくみ、生理臭、 等の症状があります。 外出しですが週に3日ペースで 性行為をしていますので、 十分可能性はあると思いますが、 今日、検査薬で陰性なのに、 生理が来ていないので妊娠を疑い、 明日、病院に行った方がいいでしょうか? それとも1週間くらい期間を あけたほうが良いのでしょうか? また、先生方からの視点では、 妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠で無かった場合、 生理不順だと思いますが、 無排卵という可能性はありますか? 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

不正出血と生理の遅れ

person 30代/女性 -

11月26日が生理予定でした。 しかし、12月16日現在生理が来てません。 11月に不正出血がありました。 11月の生理予定の日の2週間前から下腹部痛もありテッシュに着かない程の少量の出血が数日続き、その後、テッシュにも薄めですが血が付きナプキンにも生理終わりの時くらいの出血も付き、尿をすると出血のカスの様な物もトイレに出たので、生理予定日にも近かった事で生理が来たんだなって思っていました。 しかし、その出血も二日程で終わってしまい、本格的な生理ではありませんでした。 でも下腹部痛が続いていたので、そのうち生理来るかなって様子見てましたが来る気配がありません。 元々、生理不順で遅れる事はありますが遅れても最長二週間程度です。 今回は長い感じです。 一週間ちょっと生理が遅れ下腹部痛や11月の不正出血が気になり産婦人科に受診しましたが内診では異常は見られず、妊娠もしてませんでした。 細胞?を取りその検査結果は28日に聞きに行きます。 先生に基礎体温を測って来るように言われ12月7日から測り始めましたが、ずっと低温期のままです。 生理が来なくなる病気とかあるんでしょうか?? 念のため、今日妊娠検査薬をしましたが反応はありませんでした。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)