検索結果:7,985 件
鼻が出ていたので風邪薬を処方して頂いたのですが、間違えて、1回多く飲ませてしまいました。 大丈夫でしょうか? 今のところ元気で、何時もと変わらない です。 薬は、ザイザル50%です。
11人の医師が回答
体外受精を行い妊娠反応はあったものの、現在5w0dで血中HCGが98しかなく胎嚢も見えません。 採卵後飲んでいるルトラールとジュリナを引き続き一週間分処方され、一週間後に来るように言われました。 週数は間違いなく、私としては科学流産か子宮外妊娠ではないかと不安...
1人の医師が回答
新型コロナウイルスに罹患し、小児科で処方された「カルボシステインDS50%タカタ」を毎食後0.2gずつ服用しています。 夫婦間の伝達ミスにより、 19:30ごろに1回、20:30ごろにもう1回、計2回服用させてしまいました。 悪影響ありますでしょうか。
10人の医師が回答
市販の鼻炎薬でアレジオン20を夜7時ごろ飲んで次の日の午前10時ごろまちがえて飲んでしまいました。1日1錠なんですが、大丈夫でしょうか?
6人の医師が回答
土曜日から休薬期間だったのですが、昨日まで生理を遅らせたくて休薬期間を設けず次のシートを飲み始めました。 遅らせるには黄色の薬を飲むことを知らなくて、最初の方から飲んでしまい、結局昨日生理がきました。 なので昨日は休薬用の赤...
5人の医師が回答
咳、鼻水で小児科へかかって、 ☆朝夕食後 ・アストミンシロップ0.25% 1.25ml ・カルボスシステインシロップ5% 2.5ml ・リンデロンシロップ0.01% 1.5ml ・クラリスロマイシンds小児用10% 100mg ☆就寝前 ・モンテルカルスト細粒4mg ...
ケースワーカーに会わないと今月分の保護費は貰えなく打ち切られてアパートから出なくてはならなくなるけど会うのが辛いです。 昔からこんなのですが頭がおかしいのでしょうか?それとも性格が怠け者なのでしょうか? 薬を飲めば治りますか?
耳鼻科で処方された薬を7歳の息子に飲ませる際にニポラジン錠をうまく飲み込めず何度も失敗して口の中でだいぶ溶けてしまったようです。注意事項に砕いたり溶かしたりしないように書いてあったのですが、大丈夫でしょうか?
九歳の娘が、間違えて私の薬のレバミピド錠100mgを一錠飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
4歳娘です。 経過は、発熱1日目39.0度 かなりきつそうでお茶しか飲めなかったです。 発熱2日目38.7度 受診し、喉に白いポツポツがありヘルパンギーナとの診断、この日の夕方に解熱しました。 3日目、体に小さい発疹がでてきて手足や、おしり、少しだけ口の周りとお腹にでました。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7985
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療