10日前から、右耳奥の痛みと右耳後ろから首筋の痛みがあります。(この2日ほどは、朝の血圧が低い)この数日起床時からはじまり痛くなっりならなかったりですが、ほぼ1日中痛みがあります。昨年8月には、MRIをしましたが異常なし、緊張性頭痛でしょうと診断され、ロキソニン、アフロクアロン、レバミピド錠が処方されました。
首筋の痛みもあり、家事をしている時ちょっと右腕を動かすと、頭の痛いとこ首筋にピキッと痛みがはしります。
数年前に、鎮痛剤を常用して肝臓数値があがってから、鎮痛剤の服用には注意してるので、痛みがはじまってから昨夜はじめてカロナールを服用しました。(就寝時)
鎮痛剤を服用して様子をみたほうがよいのか、病院でMRI、または耳鼻科(耳奥の痛みあるので)か
…どのようにしたらよいのでしょうか。長文になり申し訳ありません。