2/25.26で牡蠣を食べ27から嘔吐。受診してノロウイルス感染と診断、ミヤbm錠処方してもらう。嘔吐から下痢に移行し、回復してきた3/4に右背中の痛みと39度の発熱。受診、尿検査で潜血、蛋白があるとのことでジェニナック錠を5日分とカロナール、吐き気止め2種を処方してもらう。
夜19時頃にジェニナックを飲むので日中は楽だけど夜になるとまたつらくなる。3日目(3/6)には最高37度台前半だった熱も4日目(3/7)ジェニナック飲む直前で38.2まで上がってしまった。背中の痛みもややあり。薬は5日分のみ処方で、飲みきったら再受診再尿検査の必要ないと言われたが、やはり受診すべきでしょうか?
3/8までの薬しかないが3/9から2泊で遠方へ行かなければならず下がりきらない熱が不安です。
それとも腎盂腎炎の治癒過程としてはこんなもんでしょうか?