検索結果:8,282 件
2/11に避妊なし膣内射精の関係を持ちました。低用量ピル(ファボワール28)を服用しており、2/5から休薬期間、2/7から消退出血がきております。このとき、2/5からの休薬で2/7に消退出血ということは2/4服用までのファ...
3人の医師が回答
最終の゙性行為が3/19で避妊なしの中出しでした。明日アフターピル飲む予定でいますが妊娠確率どのくらいですか、又生理が4/2予定ですが4月分の生理が来れば妊娠回避ってことになりますか。
1人の医師が回答
欲しい時にすくできる訳ではないというこもわかっておりますが、今は不安が大きいです。 そこでピルを服用したほうがいいか悩んでおります。婦人科受診して普通に処方してもらえるんでしょうか、、、。 また、今の状態を踏まえて妊娠確率はどれくらいのものなんでしょうか。
もしかすると直接素股になってしまったのが一瞬くらいあるかもしれないという感じです。 2日前にピルを飲み忘れ朝起きた時点いつもの時間から6時間後に飲みました。 このままピルをきちんと飲み続けると妊娠の確率は無いですか? またこの場合のアフターピル
2人の医師が回答
次の生理予定日が2月11日で排卵日が1月28日周期が31なのですが今日ゴムなし外出しの性交渉をしてしまいました。中では出してないのですが一応緊急用アフターピルを飲んだほうがいいでしょうか。ちなみに緊急アフターピルはそんなに何度も服用してはいけないのでしょうか。回答...
私は避妊目的でピルを服用し始めて1年のユーザーです。 今まで、1.2時間弱服用がズレたりはあったものの飲み忘れなく服用してきました。 もちろん、ピルだけでも避妊効果はありますが、妊娠は絶対にしたくないので、併用してゴムも使用しての性行為を毎回してきました。 ...
ピルを先月から服用しています。医師から寝る前に飲んでと言われ毎日欠かさず説明どおりに飲んでてタバコもすいません。ここで質問ですがピルを服用してるとエッチで膣内射精した場合の避妊確率を教えて下さい。また膣外射精の方が避妊効果が高いのですか?
何度も同じような事ですみませんが、少し不安なので質問させていただきます。 私はピルを昨年の08月から毎日服用しています。 今はトリキュラー28です。 彼は月に01回か02回、中だしをしたいと言います。 ピル服用時間は22時〜24時の間には必ず服用し...
現在ピルを服用してるんですが、勘違いして3列目の1週間を飲み忘れてしまいました。いつもの生理が来る日のちょうど1週間前(3列めピル4つめを飲む予定だった日)に生理がきました。いつもの生理と量や期間は全く同じでした。
妊娠しやすい日だったので、とても不安になり、72時間ピルを飲もうと考えています。でも、ギリギリの時間なので…。副作用も強いということで悩んいます。ピルを飲む事で次に妊娠しにくくなる危険などはあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療