妊娠確率 低容量ピル
person20代/女性 -
2月5日に主人と性行為をした際に避妊しておらず膣内に出してしまいました。
アプリで排卵予定日が2/8とありました。
最近生理が一週間遅れたり、予定より少し早くきたりして不順とまではいかないと思いますが以前より多少の乱れがあります。経血量も少なかったり性状が1人目の妊娠前より違う気もします。
私は今は妊娠に対してあまり前向きではない気持ちです。欲しい時にすくできる訳ではないというこもわかっておりますが、今は不安が大きいです。
そこでピルを服用したほうがいいか悩んでおります。婦人科受診して普通に処方してもらえるんでしょうか、、、。
また、今の状態を踏まえて妊娠確率はどれくらいのものなんでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





