ラベルフィーユ28錠に該当するQ&A

検索結果:282 件

休薬期間から一週目までの効果について

person 30代/女性 -

9/5から14シート目に入っています。 毎日アラームやカレンダーの管理をしていますが、 8月は仕事が忙しくて、飲み忘れはしていないと思うのですが ちょっと不安になりましたのでご質問させてください。 ピルはラベルフィーユ28を使っています。 13シート目は8/8~8/21まででした。 7日間のプラセボ中に8/31(24錠目)に出血がおこりました。 (毎回24錠目~26錠目になります) カレンダー通りにいくと9/5から14シート目になりますので、 9/5から14シート目を開始(まだ出血あったように思うのですが) 現在まで飲み忘れ有りません。 (毎日23時頃服用2.3時間のずれは多々あります…すいません) それで、9/9と9/10(一昨日と昨日です)何回かゴムを付けずに 行為をしましたが、ピルは1週間たたないと避妊効果がないと聞きます。 この、休薬期間~1週目を待たずして行為をしたことがないので、 ノルレボによる緊急避妊が必要かどうか知りたく質問しました。 年齢は38歳なのでそれほど妊娠の可能性もあるとは思えませんが、 パートナーとは相性がとても良いので、不安になりました。 宜しくお願いします。

3人の医師が回答

生理をずらしたあとのピルの開始時期

person 30代/女性 - 解決済み

生理をずらすため、こちらで質問し、回答をしていただいて (10/6.7.8とどうしても外せない用事があり、生理になると大変困ったため 黄色のものを飲めばいいと言われたので、休薬中次のシートを飲んでおりました。 ピルはラベルフィーユ28です。 10/1から本来休薬に入るところだったのですが、そのまま次のシートの2週目(10錠目)から服用していたのですが、 本日出血が起こってしまいました(^_^;) (2.3日前から腰のあたり重くなってましたが・・・) 大体私は毎回休薬4日めくらいから出血しますので(25錠目くらい)本日出血(本来なら休薬6日目なので 2日ずれただけということに・・・しかも成分の入ってるピルを飲んでいたのに(^_^;)) 結局台風のため用事が中止になってしまったので、彼氏とも会うことが叶わずそういう行為をすることもなくなったので良いのですが・・・ 10錠目から飲んでいたシートはそのまま残り予備として保管しておきますが・・・ 次の新シートはいつから始めたらよいのでしょうか?? 来週は会う事になるので、そのときはそういう行為すると思うので避妊したいのですが(^_^;) また1週目からですよね?当然。 今現在出血しておりますが、本来のシート始めは10/1だったので、10/1からまた1錠目から飲み始めたらいいのでしょうか? 結局成分の入ってないピルを飲まない日が、今日と明日だけということになりますよね?

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)