検索結果:707 件
45歳女性です。 ここ数日、右胸乳輪よりの乳房に痛みを感じます。ずっと常に痛いのではなく、ふとしたときにズキズキ?ジーン?と痛みます。それは数分でおさまりますが、日に何度もあります。 現在生理最終日あたりなので、その影響かな?
4人の医師が回答
今朝から右側鎖骨の下、乳房の上部分がズキズキ痛みます。 ずっと痛いわけじゃなく、動いたときや動いたあとにズキズキとします。気にし過ぎなせいか、なんとなく何もしてないのに、なんか痛くなるような予兆があります。。
2人の医師が回答
左胸(左乳房の奥)や、左の肺、左上半身全体がその時によって場所を変えて痛みます。ズキズキするような痛みです。 最近は左乳房の奥のあたりが痛み、息を吸う時、特に深呼吸をした時に痛みが強くなります。 昔右肺気胸を患ったため、レントゲンを撮ってもらいましたが気胸ではありません...
5人の医師が回答
昨夜夜中3時頃目がさめまして、3時間くらい心臓の辺りと、両乳房の下当たりに痛みを覚えました。強い痛みではなく、ずきずきするものでもなく、ただ何となくじっとりと鈍く痛い感じで、気分の良いものではありませんでした。朝7時くらいになると、痛みはなくなりました。
1人の医師が回答
胸というのは主に 心臓あたりや鎖骨したの胸あたりで乳房ではありません。ですがここ1週間ほどは毎日痛みがあり言葉では表せないのですが表現するならばずんずんではなくズキズキに近い痛みです。その痛みの最中はとても息苦しくなり歩いてるだけではーはーと苦しくなります。また痛みの後は当分酸素...
初めて質問させて頂きます。先週右乳房非浸潤乳菅癌で全摘出術を受けました。傷の痛みというよりくりぬいた部分の縁がずきずきと痛みます。先生に聞いても月単位でしかなおりませんと言われました。今はまだ水なのか浸水液なのかが少したまってきています。
私は23才・女です。 今月に入ってから、左の乳房に痛みが走るようになりました。 軽い痛みの時もあれば、ズキズキッと電流が走るような激しい痛みを感じる時もあります。 乳がんかと思い、触ってしこりが無いか確かめたのですが、しこりは無いようです。
一昨日から 乳房、乳首辺りのピリピリ、ズキズキ?した痛みがあります。見た目は特に変わりないようですが 以前から乳房の上の方の痛みが時々あり それは肋間神経痛かなという感じだったり 首から肩、脇の下の方まで痛かったりは 整形的要素なのかという状態があります。
約1ケ月ほど経つかと思うのですが、左胸が痛みます。鎖骨の下、乳房の膨らみが始まる所の上が痛みます。痛みとしてはズキズキという感じです。1日中痛いときもあれば何日も痛くないこともあります。去年、狭心症の疑いがあると言われた時は、右胸が痛かったのですが、痛みの種類が違うような感じを受け...
一年ほど前から、1日に1、2回ほど、左胸下(ちょうど乳房の下あたり)あたりに鈍痛があります。ズキズキという痛みで腫れたように押すと痛みがあります。特に飲んだあとや食べすぎたあとなどはよくなるので、胃かと思ったのですが場所が違うようにも思え、相談させてください。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 707
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療