淋病治療でジスロマックが効かなかったため、スペチクノマイシン(筋肉注射)をしていただきました。注射はかなり痛いものだと聞いていたのに全く痛くありませんでした。
ちゃんと効き目があるのか不安になりご相談です。全く痛みを感じないことなどあるのですか?
担当してくれた医者がジスロマックで治らなかったので、すごくイライラしていて、
何回も本当に症状なおってないのか?とか
気にしすぎているんじゃないか?とかきつく責められ、
私が淋病の菌はないのですか?と聞くと少ししか残ってないから、普通は大丈夫なんだよ!と言われ
こちらで以前相談させて頂いたときに注射が基本的と教わったので、出来れば注射をお願いしたいと伝えたところ、必要ないんだよな。。と言っていました。
最終的に私がかなりしつこくお願いしたため、ベットに寝ろ!と言われ
筋肉注射を注射していただきました。
このような態度をとられながらの注射だったので、ちゃんとおこなってくれたのかとても心配になりました。
注射をした後の注意点とかありますか?
なにも言われず
帰ってくださいと言われてしまったので、、
正直、お医者さんに初めてこのような対応をされたのでとても驚いています。
長くなってしまい申し訳ありません。