5歳の男児の母です。
1ヶ月前にお腹に一つポツっとイボが出来ていました。
水イボなんて冬だし思いもしていなかったのですが、徐々に大きくなってきて潰れてしまいました。
そうするとあっという間にお腹、脇、膝裏などたくさん広がり始めて水イボだと気付きました。
それで皮膚科に行って麻酔テープをはってピンセットの様なもので30箇所くらい白い芯の様なものをとってもらいました。
その時は全てとることが出来ず小さいものが残っていたのですが、現在それから1週間経ったのですがまた少しずつ増えてきています。
子供はあまりにも痛かったのでもう病院には行きたくないと頑なに拒絶します。
ピンセットでとる以外に方法は無いと言われたのですが、ほかに何か治療法はないでしょうか?
塗り薬、飲み薬がよいです。
ご回答宜しくお願い致します。