いつもお世話になっています。
数ヶ月程前から左足のアキレス腱の少し下の部分に痛み?のような違和感があります。
ずっと座っていていきなり立ち上がったり、同じ姿勢(あしを台に乗せている等)でいて動き出したり歩き出すと左足のアキレス腱の少し下の部分?が痛くて庇って歩いています。しばらく歩いているといつのまにか痛みは消えています。なので全然気にしていなかったのですが、今日何気にその部位を押したら痛くてじんじんしました。今までもそうだったのかはわからないのですが、今日は特別痛いし、押して痛みがあるなんて気付きませんでした。アザ等は特にありません。これはアキレス腱が切れる前触れですか?とても心配です。
ちなみに立ち仕事、肉体労働です。介護なのでお年寄りも毎日かかえています。体重も人よりある方で肥満です。
回答お待ちしています。