検索結果:5,144 件
そして今月は生理が終わって1週間後くらいから1日にオリモノシート1枚で足りる程度の出血が続いていて今日で5日目くらいです。 もともと子どもを妊娠する前は無排卵で不正出血だらけという状態で、排卵してても排卵出血と思われる時期に1週間程度出血していたので、体質なのでしょうか?
2人の医師が回答
28歳女性です。 妊娠、出産経験ありません。 生理周期は30~33日程度でほぼ予定通りに来ています。生理期間は4日です。 前回の生理が3/10〜でした。 3/24.25と出血があります。
びらんがあるため性交後に出血がありますが、検査の結果悪性のものではありませんでした。子宮がん検診等も問題ありませんでした。一度も妊娠したことはありません。1年前までは妊娠を希望していなかった為低用量ピルを服用していました。服用期間は12年程になります。...服用期...
1人の医師が回答
私は結婚3年目で妊娠希望の為、1年前より産婦人科でタイミング法をとっています。 生理通はいつも酷く、最近は排卵痛、排卵出血があります。 CA125は41。LHは4.3。FSHは4.1。 軽い子宮内膜症と診断。
43歳です。妊娠は希望してません。 昨年の12月20日から5日間あった生理以来 生理がありません。 今現在妊娠はしてません。 ここ2週間くらい前から少量の出血が続いていて止まらないので 13日の金曜日に婦人科で診察してもらいました。...主人はその日射...
それから1週間後の昨日排卵検査薬をやると強陽性ではなくなり薄めの陽性でした。 基礎体温を測っていてここ数日少し高いのも気になりまだ妊娠反応が残ってるのか気になり妊娠検査薬を試したところ、判定時間(1分)では反応がなくホッとしたのですが、2.3分したらだんだん反応...
これは自発的に排卵があるということなのでしょうか?あるとすればコンドーム等避妊は必要なのでしょうか?年齢的にも妊娠は無いと思っていますが… 性交痛がつらく、できればコンドーム使いたくありません。 自発的な排卵の可能性があるのか、避妊は必要なのか教えていただけるとありがたいです。
排卵の日に当たるかと思うので、そのせいかとも思ったのですが、今までは一切ありませんでした 妊娠? 行為から一週間もしない内に症状が出る事は あるのでしょうか?
20日病院行ったが反応薄く胎嚢確認できてない。 反応遅いのは、ただ単に排卵日のズレですか?出血など全くありません。妊娠してますか?宜しくお願いします またいつぐらいに受精したものですか?
今朝が36.60℃と急に下がったので、もしや今回も失敗か…と思っているところです。 また、生理後すぐに排卵が起こること自体は良くあることというか、妊娠しにくいこととは関係はないものでしょうか? それと、ホルモン値に異常がなくてもホルモン剤を飲むものなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療