中等度異形成の為今日から
大きい病院に転院しました。
ピルを服用しているので
新しいシートを貰う際に
ピルを服用して半年以上
経つのですが血栓などの
検査を受けたことがないので
受けたいと採血して
もらいました。
夕方連絡があり
血液検査の結果Dタイマー?
の数値が少し高いので
下肢エコー?をした方が
いいと連絡がありました。
ピルも検査結果が出るまで
服用やめといてくださいと
言われました。
今日から服用をやめる
つもりです。
大きい病院なので
予約が空いいないらしく
来週の月曜日に予約しました。
普段から一日立ちっぱなしので
浮腫があります。
梅雨時期はいつも足がだるい?
とくに右側です。
浮腫む感じあるのですが
それも関係あるのでしょうか?
最近着厚タイツなどを
履いたりしています。
今まで何もなかったので
気にしていなかったのですが
聞いてしまったら怖くなり
不安で溜まりません。
検査は急がなくて
大丈夫なのでしょうか?
月曜日にエコーを予約しました。
ピルはもう服用出来ないのでしょうか?