検索結果:10,000 件
いま、産後2週間です。 臨月に入った頃から、お腹と乳房に痒みのある発疹が出ており、妊娠性痒疹かPUPPPのどちらかと診断されています。 皮膚科にてデザレックス内服と、サレックス軟膏を処方され様子をみていましたが、特段効果はなく、出産すれば治ると言われ我慢していました。 ......
2人の医師が回答
- 発熱は6月2日(火)に平熱に下がり、喉痛みなし、食欲あり - 発疹が6月1日(月)の抗生剤を服用前から腕・おしり・お腹・太ももらへんに出ています - 発疹の痒みがあり、今日はお股らへんも痒みがあって洋服の上から掻いてしまった様子 - 先ほど確認したところ...
6人の医師が回答
しかしまだ気管が狭くなる感じや咳が残っており、8/31に受診して、検査では喘息のコントロールがついているため、リンコデ、タケキャブ、ビラノアが処方され、その日の23時に内服し就寝しました。1~2時頃から上半身の激しい痒み、赤みで眠れなくなり、明け方気分不良、脈微弱、吐き気...
5人の医師が回答
最近、排便した時などにいきんだりした後、拭き取るとドバッと真っ白で少しザラザラしたおりものがティッシュにつくのが気になります。 通常時に陰部に白いおりものが付いていたり、かゆみなどはありません。時々かゆいなと思うことはありますが数秒で落ち着きます。 数年ドロエチを内服しており、今...
1人の医師が回答
おりものの匂いが気になることを相談するとお医者様よりフラジールの膣錠を処方いただきました。 本日が5錠目なのですが、昨日から痒みとカンジダの際によくでるおりものが出ている状況です。 とにかく痒いのですが、継続してフラジール使用は必要でしょうか。
最近足裏のひび割れがひどく、踵に関してはひび割れが原因で歩くのが少し痛いです。痒みはありません。 ひび割れの原因は乾燥でしょうか。それとも他の原因があればご教示頂きたいです。
カンジタになってしまいフルコナゾールが出たのですが飲んで数時間経つのですがまだ痒みがあります。 塗り薬や膣錠ももらってきた方が良いのでしょうか?。またフルコナゾールを飲みながら膣錠などは使えますか?
3人の医師が回答
三日前からポツポツが目の下にできています。段々眉間、おでこにも増えている気がするのですがこれはなんでしょうか? かゆみはないようです。
昨日から、肘の内側に一つ、太ももの付け根のあたりに3つと少し痒みを伴う発疹があります。 梅毒の疑いがありますか? 写真は肘の内側の発疹です。
4人の医師が回答
いま、下瞼をめくったところ、白いものを見つけました。痛み、かゆみ、違和感はありません。 これは何でしょうか。 悪いものでないでしょうか。 気にしなくて大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療