私は、十数年前に初めて妊娠をしました。性交渉をした次の月の生理が無く誰にも言えず1人悩んでいました。すると、最初は普通の生理ぐらいの出血があり、それが段々と増えていき貧血をおこしてしまう程出血が酷くなり、数日後に、ナプキンに鳥の卵くらいの塊がありました。手で押してみると水が入っているようでした。直ぐに親に相談をして病院に行ったのですが、その時、私は精神的に病んでいたため何の説明もしてもらえませんでした。病院でも、これといった処置は無かったと思います。あの塊は赤ちゃんだったのでしょうか?何だったんでしょうか?赤ちゃんなら何週ぐらいだったんでしょうか?現在は、五体満足で元気な子供を2人も授かりましたが、ずっと気がかりでなりません。
どうか推測でも構わないので教えてください