中絶後の妊娠。
person30代/女性 -
以前にも質問させてもらい、何回もすみません。
6月17日、6週あたりで中絶しました。
一週間くらいで出血も止まりました。
28日、ゴムなしで十秒弱挿入しました。
射精はせず終わりました。
七月一日から四日程下腹部痛ありで、気になり、まさかと思い、それから気になって毎日検査薬をしていますが今のところ陰性です。しかし空腹時の胸やけや怠さなどまるで妊娠したみたいな症状が続いてます。まだ検査薬での反応はこの時期早いですか?ちなみに上の子供達はみんな次の生理くるまでに(セックスから二週間くらいで)検査薬は陽性になりました。
今回で仮に妊娠してるとしたら何日くらいで陽性になりますか?
それとも今の時点で陰性なら大丈夫でしょうか。また、今回のケースでは何日までに陽性出なかったら妊娠してない確定ができますか?
長い文章ですみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





