検索結果:10,000 件
2ヶ月前から 手足の先にある筋肉が次第に弱ってスムーズに動かせなくなり、次第に全身に拡大してきました 話しにくくなる 食べ物を飲み込みにくくなる 寝ているときによだれたらす 身体中が鉛のようにおもいです インターネットで症状を調べました ALSという病気をうたがってます ただ 大学病院で筋電図検査と針筋電図検査を しましたが 異常なしとのことです これは精神的な病気でしょうか よろしくお願いいたします
3人の医師が回答
うつ病ではない人が、うつ病の薬を飲み続けた場合、どうなるのでしょう?
1人の医師が回答
はじめまして。30代女です。 うつ病で治療してかれこれ1年になります。 うつのきっかけは、夫の両親から受けた言動です。 先日、症状が落ち着いたと思い夫の実家に行ったのですが、会ったその後はさほどではなかったのですが、ここ数日、夫の言動にイライラしてしょうがありません。
鬱病歴4年で、パニック障害、過呼吸も患っています。 鬱病になり、体重が30キロ増えました。 入院してた友達は、10キロ痩せたとゆう人が周りに多く、私は中性脂肪が高いので体調のいい日はウォーキングしたり、夕飯もご飯少なめにしたり、甘い物を我慢したりしてますが、一...
2人の医師が回答
ネットの早分かり診断で、うつ病度80%と出ました。診療を受けるなら何科がいいですか? 一般的な内科でもいいのですか? 初回の診察代はいくらくらいですか?
私の父について質問します。よろしくお願いします。今年の夏からになります。仕事のことで色々悩んでる日々が続いてここ最近になって急に症状が悪くなってきてます。症状はものすごく気弱になってしまってずっと考え込んでしまっていて励ましても気にしてることを何回も繰り返して言います。仕事が嫌になってしまって辞めたいのですが辞めたらこれから先が不安でどうしたらいいかわからない状態みたいです。母も5年前に心筋梗塞になったことがあり母も今父のことで精神的に苦しんでます。どうしたらいいでしょうか?
うつ病でマイナス思考やグルグル思考が続いています。大きな不安感は減りましたが、3年間付き合っています。社会復帰も無事に出来ました。 質問ですが、厄介で不思議な病気は完治するのですか。正体(原因)は何ですか。
気持ちのあせりもあり2カ月前に復帰したのですが思わしくなく思い切って転院しました。そこでは気持ちの問題つまりはノイローゼのようなもでうつ病ではないので薬の効果は期待できないようなことを言われました。新しい薬になってから余計に落ち込みがひどいのに頑張って仕事に行くように言われています...
この頃一人になると涙がでて落ちつ着がなくなる。話し合いてはいない。一緒に住んでいる人話し合いて話し聞いてくれないしそこで薬に頼ってしまう
こんにちは。 私はADHDと鬱病で通院しています。 私の同僚との件です… その同僚は女性です。半年くらいメールしていなかった為、久々メールしてみようかなーと思い、職場ではあまり話せないけど、元気で頑張ってますか?...あちらも簡単に謝りましたので、実は先日勇気を持って、私から...
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療