挿入ない妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,916 件

「淋病の感染経路について」の追加相談

person 30代/女性 -

すみません。こちらの質問をした者です。会員ステータスを変更出来ず追加質問出来なかったのでもう一つアカウントを作りました。 思い出した事があったのですが、 半年以上前(2024/5/21※10ヶ月も前でした!)の行為をした後、2週間くらい経った生理予定日(2024/6/8)に1日だけ軽く不正出血がありました。 生理が始まったと思ったらナプキンにほんの少量付いただけで終わったんです。その後生理が遅れていて、一応妊娠検査薬で調べたら陰性。病院に行って生理が来ないので薬を処方してもらったら来ました。不正出血は生理が来ようとしていたけど、なんらかの原因で起こらなかっただけだろうという事でした。 この不正出血が淋病の症状だったんですかね? ちなみに私は今まで不正出血がおきた事が一度もありません。 あと、この行為の1週間後くらいにカンジダになりましたが関係ありますか?白くポロポロした織物が出てカンジダの膣錠で治りました。 相手とは挿入時ゴムをしていましたが、クンニされたので喉から膣に感染してたんでしょうか? その後はなんの症状もなく、今回の彼と行為(2025/3/21)の1週間後に黄緑っぽいおりものが出て淋病が発覚しました。

1人の医師が回答

麻酔分娩のための管挿入後、腰痛のような痛み

person 30代/女性 - 解決済み

出産の麻酔分娩希望で、昨日午後3時に腰に管を入れました。今日から促進剤→陣痛がくれば麻酔で痛みを和らげる流れです。 管を入れた後、手の痺れや足の感覚がなくなるなどはありませんでした。 ただ、下記のような動作の場合、結構痛いです。 仰向けに寝る、ベッドを起こして腰で寄りかかる、横向きから寝返りを打つ、横向きに寝ていて身体を起こす、歩く。 看護師から医師に相談してもらいましたが、促進剤投入後、陣痛がついて、麻酔を入れればその痛みもなくなるとのことでした。 そうすれば仰向けにも寝れ、分娩台で腰を椅子に当てても痛みはなくなる、とのことでした。 針を抜くのは今すぐでもできるが、管を入れられるのは麻酔士だけで、その麻酔士は今日は来られないため、今抜いてしまうと、今日中の管の再挿入、促進剤使用はできなくなり、明日までまた待たなければならないそうです。 麻酔の薬を入れる前の段階で、後に腰痛が残ってしまったりする可能性はあるのでしょうか。 痛みは傷口というより、腰痛のような症状に近いです。 妊娠期間中、それ以前も腰痛持ちではありません。 腰の神経に触れていて、何か後遺症が残ったりしないか、心配です。 麻酔士が見たわけではないですが、看護師さんが傷口を見る限りは、腫れなどもないため問題ないそうです。

9人の医師が回答

高温期の体温がいつもより高いことについて。

person 30代/女性 - 解決済み

お世話になっております。 高温期の体温と排卵時期についての相談です。 元々生理不順で大体37日〜51日周期で生理が来ています。 前回の生理が6/16〜6日間で現在32日目になります。 7/1〜7/5まで透明の伸びるおりものがありました。 そのあとから体温が上昇し始め36.55〜36.65くらいになっていたのですが、 7/10の性交渉後から体温がいつもよりかなり高く上がり始め、37℃近い日が続いています。 体の不調は感じないので風邪等ではないと思うのですが、体が熱くほてりを感じています。(普通の体温計では36.4でしたが。) 7/10の性交渉は挿入前にコンドームを着用し膣内射精をしましたが、抜く際にコンドームが半分ほど膣内に残ったままでした。 コンドームの出口は膣外に出ている状態だったので、中に出たということはないと思うのですが、少し心配です。 明日以降に体温が少しずつ下がればあと数日で生理がくるかな?と思っているのですが、今回は異常に体温が高くて不安です。 私の高温期の体温の上がり方は異常ではないでしょうか。 また排卵時期は透明のおりものが出ていた7/1〜7/5という認識で間違いないでしょうか。 妊娠の可能性はあるかどうかも併せてご意見をいただきたく存じます。 よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

何度もすみません

person 30代/女性 -

三回目の質問をさせていただきます。よろしくお願いします。事情により12月15日に妊娠5週で中絶しました。その後12月29日に知り合いの男性から望まない性交をしいられました。ゴムはつけていません。私も抵抗したりしたので何度も途中で抜いたり入れたりを繰り返しましたが挿入時間はトータル的には長かったと思います。射精しにくい人のようで完全に膣外で手でしごいて射精していました。前回こちらで回答おねがいして基礎体温をつけてみてはとアドバイスをうけ二日前よりつけています。1月7日 36・08 8日 36・12です。 まだ二日しかつけれていないし最近あまり寝れないので正確なのかも不安ですが…。ただ今日20時頃の入浴時に膣の中を指で洗っていると奥の方で卵の白身のようなドロッとしたおりものがあり、指でつまんでみました。(性交があってから膣の中も洗いたくて洗ってしまいます。)排卵の時くらいに出るおりものに近いと感じられたのですが…。本当に誰にも相談できず最近怖くてたまりません。まだ早過ぎると分かっているものの昨日チェックワンファストで検査もしました。陰性でした。生理予定日から使える物らしいのですが…ネットで性交後10日で陽性になった人も多いとの事でしたので…。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが、妊娠している可能性は少ないでしょうか? 今日出たおりものが排卵の可能性もありますか? 調べる方法はありますか?申し訳ありませんが回答おねがいいたします。

2人の医師が回答

妊娠?それとも遅れてるだけ?

person 10代/女性 -

こんにちは。 生理周期は32日と、ここ3〜4ケ月安定してきています。 先月は1/7から生理が始まり、今月は2/8が予定日でした。 精神的面で、先月の生理前の1/2から1週間くらい気分の浮き沈みが今までで1番激しく、毎日泣いてたことがありました。 今月はそこまで気分の浮き沈みはありませんでした。 身体的面では、1/20に婦人科を受診した際、内膜症や筋腫など、あと性病はありませんでした。 ただ初めての触診だったので軽い動悸や震え、ショックというかなんというか複雑な気分がしました。 性行為は挿入前からコンドームを着けて、最近だと12/21、1/24にしました。 1/26からは初めて不正出血?があって、4日間鮮血がおりものシートを多い時は1日4〜5回変える程の量がでたのですが… 今はおりものが少し増えたかなって感じです。卵白のような感じです。 生理前って生理後よりは量って多いですよね? あと尿の匂いがたまに気になるかなくらいです。 あとは今日軽い下腹部痛…といっても快便?な感じで腸が動いてるのかなって方の(・_・;) いつも生理直前や生理開始の頃に下痢とまではいきませんが、腸内を一掃する感じになります。(汚くてすみません…) 熱っぽさは、わたしは赤面症で心配事や(まさに今(-.-;))緊張などでカーッと熱くなったりするんでよくわかりません…。 あとはよく妊娠初期症状でいう眠気、胸のハリ特にありません。 子宮口も人差し指で届きます。 固いかどうかは今まで妊娠したことがないのでわかりませんが。 長文駄文申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

食事中の吐き気、妊娠初期症状ですか?

person 20代/女性 - 解決済み

生々しい話で申し訳ございません。 先月11月29日(日)に、お付き合いしている彼と生でSexをしました。 生理周期は31日で1週間あります。 前回の生理は11月17日にありました。 昨日の症状 ・食事中に吐き気がする(飲み込んだものが出てしまいそうな感じ) ・下腹部(子宮辺り)がチクチクする ・切れ痔?いぼ痔?で便に鮮血が混ざる ・おりものがドロドロで白っぽい 今日の症状 ・食事中に吐き気がする(昨日と一緒) ・深夜1時くらいに、突然胸がムカムカして眠れなくなる ・切れ痔?いぼ痔?で便に昨日より多い鮮血が混ざる ・おりものがドロドロで白っぽい がありました。 症状として一番辛いのが食事中の吐き気です。 指を突っ込んで吐いてしまいたい衝動にかけられる位しんどいです。 妊娠は…正直不安ですが、したいと願っています。 彼の本当の気持ちは分かりませんが、生で挿入したのは彼です。 結婚の話も以前出た事がありますが、進行はしていません。 不安な要素はたくさんありますが その中でも今断トツ気にしているのが 私は「強迫性皮膚摘み取り症」です。 以前こちらのサイト様で精神科のドクターの皆様に 精神科を受診された方が良いと言われました。 受診してみようかと…思った矢先 この症状が現れました。 質問なのですが 昨日と今日の症状は妊娠初期によるものですか? (症状が出るのが早くないですか?) 精神科を受診するにあたって もしお薬を飲む治療になった場合、胎児への影響はありますか?

8人の医師が回答

妊娠か生理前なのか…

person 10代/女性 -

こんばんは! 妊娠なのか生理前なのかで悩んでいるので長文になりますが相談させて下さい。 私は5月24日と5月31日に 性交をしました。 24日にした時は最後まで きちんとゴムをして射精 してもらいました。 31日にした時は約2分ほどゴムをつけずに生で挿入しました。でも中だしはされてません。多分彼がイク前だったので我慢汁は出てた気がします…。 生理予定日が昨日(6月11日)だったのですが、そうすると31日は排卵日なのでしょうか?詳しい調べ方がわからないので私の排卵日はいつだったのか教えて下さい。 昨日が予定日でも、まだ生理が来ません。 今までは毎月規則的に来ていました。 昨日、生理の時の様な絞られるような下腹部痛が何度かあったのですが生理がくる様子は全くありません。それと、風邪でもないのに2回程、突然激しく咳き込み、吐き気も多少ありました。 あと、結構多めにいつもと違うみずみずしい尿の様なおりものが下着につきました。 乳輪周辺も前より黒ずんだ気がします。 先週辺りでは胃のムカつきや頻繁な下痢、頭痛、食欲不振がありました。 いつもなら、必ず胸が張るのに今月は全く張りがありません。 先週には、ダイエットもして2キロ程痩せたりもしました。 これらの多数の症状からして妊娠初期症状なのか生理前なのか病気なのか わからなくて不安なので教えて下さい! あと11日が予定日で 排卵日がいつだったのか 教えて下さい!お願いします。

1人の医師が回答

性行為以外での妊娠の可能性について教えて下さい

こんばんは。現在妊娠6週目です。先日心拍が確認出来て嬉しいのですが、1つ大きな不安があるのでで、回答をお願いしたいです。 基礎体温表からいくと8月1日が排卵日だそうです(2軒の産婦人科に行って確認してきました)。彼とは7月23日・28日にHをしたので、お腹の子は彼の子だと思うのですが・・・。 実は、7月21日に会社の上司の誘いを断ることが出来ずにホテルへ行ってしまいました。 性器の挿入もなかったのですが、お風呂の中で男性器の先端を膣入口にほんの少しあてられたこととベットの上で指を何度も性器に入れられました。これらの行為で妊娠する可能性はあるでしょうか?ネットで検索してみたところ、「精液が付いたバスタオルを使う・シーツに座る・精液がついている指を入れることで妊娠する可能性がある」という書き込みを見て、もの凄く不安になっています。最終的に仰向けの状態での手での射精を要求されたため、射精物は上司の股間の上に出しました。その後ベットには座ったりしましたが、精液がベッタリついたシーツの上に座った訳でもないですし、指を入れられたときもその指に精液がついていたこともないと思うのですが・・・。カウパー液が指についていたかもしれないですし、何しろ目に見えないものなので、「実はそれらの拍子に体内に入ってしまって滞留していて、2日後に彼とHをしたことによって滞留していたものが彼の精液の勢いの押されて流れ込んでしまった可能性も考えられるのでは?」と不安で不安で仕方ありません。その可能性はあるでしょうか?可能性があるとしたら何%でしょうか? 中絶は考えていませんが、数日後に結婚も控えていますし彼も長年出来なかった子供に喜んでいるので、誰にも相談出来なくてとても不安な日々を過ごしています。 上司の誘いを断り切れなかった自分が悪いのですが・・・、この状態だとお腹の子にも申し訳ないので、はっきりとしたことを知りたいです。 お忙しい所申し訳ありませんが、どうか回答宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)