性行為以外での妊娠の可能性について教えて下さい

こんばんは。現在妊娠6週目です。先日心拍が確認出来て嬉しいのですが、1つ大きな不安があるのでで、回答をお願いしたいです。
基礎体温表からいくと8月1日が排卵日だそうです(2軒の産婦人科に行って確認してきました)。彼とは7月23日・28日にHをしたので、お腹の子は彼の子だと思うのですが・・・。
実は、7月21日に会社の上司の誘いを断ることが出来ずにホテルへ行ってしまいました。
性器の挿入もなかったのですが、お風呂の中で男性器の先端を膣入口にほんの少しあてられたこととベットの上で指を何度も性器に入れられました。これらの行為で妊娠する可能性はあるでしょうか?ネットで検索してみたところ、「精液が付いたバスタオルを使う・シーツに座る・精液がついている指を入れることで妊娠する可能性がある」という書き込みを見て、もの凄く不安になっています。最終的に仰向けの状態での手での射精を要求されたため、射精物は上司の股間の上に出しました。その後ベットには座ったりしましたが、精液がベッタリついたシーツの上に座った訳でもないですし、指を入れられたときもその指に精液がついていたこともないと思うのですが・・・。カウパー液が指についていたかもしれないですし、何しろ目に見えないものなので、「実はそれらの拍子に体内に入ってしまって滞留していて、2日後に彼とHをしたことによって滞留していたものが彼の精液の勢いの押されて流れ込んでしまった可能性も考えられるのでは?」と不安で不安で仕方ありません。その可能性はあるでしょうか?可能性があるとしたら何%でしょうか?
中絶は考えていませんが、数日後に結婚も控えていますし彼も長年出来なかった子供に喜んでいるので、誰にも相談出来なくてとても不安な日々を過ごしています。
上司の誘いを断り切れなかった自分が悪いのですが・・・、この状態だとお腹の子にも申し訳ないので、はっきりとしたことを知りたいです。
お忙しい所申し訳ありませんが、どうか回答宜しくお願い致します。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師