初めまして。私は一歳になる子持ちです。最近夜になると、毎日のように涙が止まりません。何も考えてないつもりなのですが、不安で仕方ありません。泣いてる時息をするのが、苦しくなる時があります。嗚咽して泣く事も度々あります。寝つきも悪く、何度か目が覚めてしまいます。 妊娠中に旦那の裏切りがあってか女の人の顔が気になったり、ミニスカートをはいてる女性を見るのが恐いです。テレビを見てても女の人が恐いと思ったりします。 親にも時々暴言を言ってしまったり、物に当たったり、自分でも信じがたい行動をとってると苦しいです。お姉ちゃんが精神病にかかり、親がショックを受けて、私までそうなってしまったんじゃないかと恐くて言えません。
どうしたら治るのでしょうか?私は精神病なのでしょうか?病院に行った方がいいのでしょうか? 誰にも言えず悩んでます。教えてください