検索結果:3,847 件
2日前からお腹のおへその下辺り左側がずっとピクピクしています。 (妊娠はしていませんが)胎動みたいな感覚で、手を当てても感じないので中の方だと思います。 便秘や下痢もなく、お腹の調子は普通です。全く心当たりがないので不思議です。内臓なのか筋肉かもわからないので 受診するなら何...
2人の医師が回答
中出しではありませんが、排卵日周辺でセックスをしました。次の生理予定日は15日です。 12日から頭痛と吐き気と下痢が続いている状態なのですが、これは風邪でしょうか?つわりでしょうか?ちなみに平熱は36.2ですが12日から36.8です。
1人の医師が回答
妊娠6カ月です。最近、胃腸炎なのか下痢をします。 昨日軟便の中に小さな黒いふわふわを見つけました。 触っても型崩れせす前日食べたほうれん草かなと思いましたが黒い便は出血とネットでよく見かけるので心配です。
3人の医師が回答
31歳の女性で 既婚ですが妊娠経験はありません。 先月くらいから、下痢が続き、しばらくすると腰痛も伴ってきました。生理中は下痢は起きないのです が生理が終わるとまた軟便から下痢が始まってしま います。極度の冷え性で、特に下半身は冷えや...
おそらく使用方法通りに3秒前後、1〜3分での画像です。 薄っすら線が出ている気がするのですが妊娠の可能性はありますでしょうか。 生理前のように腹痛や下痢などがあり、あまり期待しては駄目だと思いつつ気になって使用しました。 ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。...
もう妊娠していればしてますよね。 オリモノも最近増えてきてます。食べ物を食べるとすぐお腹痛くてなり2日に一度は下痢です。
妊娠の可能性は高いでしょうか?火曜日に産婦人科に受診予定ですがまだ早いでしょうか?後、先ほどからお腹の調子が悪く何か下痢してます。大丈夫でしょうか?
現在妊娠9週です。数日前にピザ屋で生ハムや貝や生タコが入ったサラダを食べてしまいました。翌日一日中下痢嘔吐になりました。トキソプラズマやリステリアが胎児に影響がでる可能性があると知り不安になりました。症状的にはトキソプラズマやリステリアに感染した時の症状とあてはまってますか?
今31週4日で切迫早産で入院中です。出産に向けていろんな心配事が出来てきたんですが、妊娠前から低血圧もちで下痢や採血の痛みや点滴をさす時の痛みだけで急に血圧が下がり気持ち悪くなってしまいます。妊娠してから貧血の数値も低く鉄剤も内服してます。
すると20分後くらいに突然何も食べていないのに、口の中が苦くなりました。また前に服用した際は副作用で下痢になりましたが、医師には副作用か効果のどっちを取るかなので副作用があっても服用しても良いと言われました。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療