検索結果:4,736 件
土曜日は夜行ったので弟との接触はほぼなし(お互いマスクなしですが会話5分弱)、日曜日は午前中会話5分ほど、午後10分ほどでした。ただ弟の子供(1歳半)と2時間ほど遊びました。 弟は日曜日の夕方39℃の発熱、カロナール服用で今日は37℃台、頭痛、喉の痛み、首のリンパ節の腫れと痛みが...
3人の医師が回答
最近になり肩凝りがひどくなり、就寝前に温湿布を貼り、今朝から葛根湯を服用しています。只今、子育て真っ只中で…、3歳と4ケ月の子どもが居ます。頭痛と背中と首に痛みがあり、体がダルく…。すぐに家庭でも出来る解消法を教えて頂きたいです。
1人の医師が回答
と聞かれ、問診票をちゃんと見ておらず知らなかった様なので、レントゲンを撮っても大丈夫だったのかが不安になってきてしまいました。 レントゲンには肩くらいまで写っていたのですが、子供に影響はありませんでしょうか。
2人の医師が回答
とも思いましたが、唇にできもの=ヘルペス?と思ったのですが・・・ 今は授乳も避けてマスクをしていますが子どもに感染する可能性もありますよね?出来るだけ近づいたり、触らないようにした方がいいですか?
昨日左側の首筋を触ったら小さめのコリコリ動くシコリがありました。 首を寝違えた時みたいな痛みがあります。 今1歳の子供の育児をしています。肩が凝っているのでしょうか? それと、先月の10日からずっと咳が酷い風邪を引いていて熱も少し出ました。
肩首の痛みがでて、塗るタイプの湿布薬を使用しました。説明書に妊娠中の使用はダメとあって。今授乳中で子どもはもうすぐ4ケ月。授乳しても大丈夫ですか? 成分はフェルビナク。1−メントール。二種類とも100ml中3g。
昨日マッサージにいったら、今日はもみ返しと、いつもより頭痛。昔整体行った時、首の骨が普通の人は後ろにそってるけど、前にカーブしてるって言われました。子供も一人産んでいます。何か考えられる病気はありますか?気休めに湿布はるくらいしかないのでしょうか?
それともマッサージのやり過ぎや精神的なものなのでしょうか? 何科に受診したらいいのでしょうか? 最近体調不良が続きメンタルが弱っています。小さい子供がいて体力勝負なためとても困っています。
首にしこりがあり、白血病だったと聞いたことがあるので、今すごく不安でたまりません。 昨日子どもと一緒に小児科でインフルエンザの予防接種を受けてきました。 その後、夜あたりから頭痛がして早めに寝ました。 ...それとも何か病気のサインなのか、たぶんインフルエンザの予...
以前首のリンパの腫れで相談させていただきました 喉が痛くなり咳もひどくなったので 内科を受診し抗生剤.風邪薬を処方してもらいました 授乳中というのもあり あまり強い薬ではないのですが 風邪症状は治ってきてます が薬を飲みだしてから食欲が低下しています おなかはすくのに食べ物を見るだけで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4736
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療