検索結果:10,000 件
30歳近くでこの病気に対してはどんな治療をするんでしょうか?また手術の費用がいくらかかるのかなど金銭面や、傷跡などについても不安です。なにかアドバイスをお願い致します。
1人の医師が回答
お医者さんからは2種類の抗がん剤をやるかもといわれています。3種類最初からやってしまうと後がないし胃に穴があくかもしれないとも言われていてとても不安です。父の場合ステージはどのくらいで今どれくらい悪いのでしょうか?抗がん剤をやったとして余命はどのくらいなのでしょうか。
一週間検診では異常もなく、医師からは頭には生理が来るとの事でした。現在子供が二人いるのですが、経験上、生で中だししていなくても出来た事があり、とても不安です。ピルとかは服用した事がないのですが病院にいけばいただけるのですか?今からアフターピルを服用しても遅いですか?
基礎体温はあまりにも毎日バラバラで上がったり下がったり(だいたい±0.3から1.0)嫌気がさして止めてしまいました。でもすごく子供が欲しいので授かる事が出来るかとても不安です。閉経に向かってるのでしょうか。
かゆみは少しあります。最近生活習慣が乱れていたのもありますが…検査も行こうと決めているのですが、その前にとても不安で。。何かご教授いただけるとありがたいです。( 画像お目汚し、画質荒くてすいません)
4人の医師が回答
長年あまり気にはしてなかったのですが、最近皮膚ガンの症状に似たようなものがあると知り、更に私の祖母が去年急性の皮膚ガンで亡くなってしまったもので、もしかしたら私もでは?ととても不安で夜もろくに寝られません。ほくろの色は薄い茶色で大きさは昔と何ら変わりはありません。仮に病院にかかると...
3人の医師が回答
そして 私の怒りすぎで 最近は覇気もなく 家族間でものすごく空気が悪い状況です。 どうしたらいいのでしょうか? 私が自身、最近楽しいと思う事が何もなく 不安、不満ばかりが頭をよぎってしまい。辛いです。
行為自体はDキス→生フェラ→愛撫の繰り返し程度だったのですが 終わった後に冷静になり、性病の感染がないか不安になっています。 病院の検査となると会社や家族にバレるかもしれないと恥ずかしいので 検査キットを購入しようと思うのですが、診察費用と正確差は変わりませんか?
学校やお友達との間に何かストレスがあるようには見えません。 これから夏休みで泊まりで出掛けたりするので少し不安です。病院(小児科?)を受診したほうがよいでしょうか?
初めてそういうことをされたので、体がびっくりしているだけなのかなとも思いました。 ですが、何かの拍子で 子宮に入ってしまったのかなと、正直、毎日すごく不安です。 我慢汁だけで妊娠というのはありえますか? また、挿入なしでの妊娠はあるのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療