検索結果:4,428 件
乳首が痛くなったり、胸は張ったり、子宮あたりが痛くなったりしてます。今は少しおさまりましたが、子宮あたりは痛いです。 もうそろそろ月経がくるのか? 妊娠してるのか? 子宮関係の病気か心配です。 子宮けいがん、子宮筋腫関係の検査は二月に受けましたが、炎症はみられますが...
1人の医師が回答
その後茶色から鮮血色をいったりきたりでこの間下腹部痛は少しですが持続。7日に受診すると妊娠していましたがエコー上胎嚢をみとめず、進行流産か子宮外妊娠の可能性があるとのことでした。流産していた場合8月2日の仲良しにより再度妊娠する可能性はあるのでしょうか?よろしくお...
よろしくお願いいたします。31才で、現在第2子妊娠中です。15週目になりますが、おりものが全くありません。妊娠初期には少しでていましたが、今は全くでていません。妊娠中は多くなるとききますが、大丈夫でしょうか。おりものがなくなったことで赤ちゃんに影響がありますか。あと、胸も張らないし、サイズもおおきくなりません。 個人差があるといいますが、大丈夫でしょうか。 それと、最近友達の子供がおたふくであるとわかりました。そしてその子供と一緒に外で1時間くらい遊びました。接触は車から抱っこしておろしたくらいです。私は小さい頃おたふくをしていないのでそれも心配です。感染していないでしょうか。もし感染したとすれば流産の可能性はありますでしょうか。赤ちゃんに影響はどのくらいあるんでしょうか。自分の子供はまだ症状がありませんが、感染しているけど潜伏期間で症状がないだけで、もしかして私に感染していたらどうしようかと、毎日心配でなりません。相談が沢山あり申し訳ありませんが先生どうぞよろしくお願いいたします。 おりもののこと、胸のこと、おたふくのこと、申し訳ありませんが教えて下さい。よろしくお願いいたします。
不妊治療の為、通院しており、検査の結果●過去にクラミジアに感染した既往があった事。●左側の卵管は通過していない事。が判明しました。 今回は気持ちを休めるつもりで通院していません。 前回生理日12月27日で性交は1月8日、本日1月23日が生理予定日です。昨日1月22日より右下腹部痛(痛みは自制内で一時的なもの)が1日に何度かあり、本日も続いています。 今までは生理一週間前くらいから、胸が張ってきていたのですが、今回は本日胸の張りを感じました。 卵管が右側しか開通してない、過去クラミジアに感染していたという検査の結果もあり、右側だけに下腹部痛があるのが気になります。 子宮外妊娠では初期症状があまりないと記載されているものが多いのですが、子宮外妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、次の妊娠も望めますか? 長文すみません。よろしくお願いします。
2/24,3/23,4/20と 生理がきていたのですが 今月まだ生理がきません 生理予定日だと思われる 1週間前から食欲が増え 胸も生理前にいつもなる張りを 感じていたので まだこないのが不安です 今の状況は胸が張っていなく 生理の時のようなおなかの気持ち悪さ(生活に支障のない痛さ) が続いています あと8日か9日かに 不正出血がありました パンツに お刺身とかについてる 醤油さしくらいか それよりチョット少なめの量で 次の日はほんのり残りの血がついたぐらいでした なにか体が変ですよね? 毎回避妊はしていたので 妊娠わ考えにくくて相談しました よろしくお願いします
現在51才です。この年齢で妊娠の確率は0に近いと思いますが、先日生理開始から13日目に避妊なしで性交しました。 最近の生理周期は24~28日です。今日で27日目なのでもう生理がきてもいい頃なのですが、一週間位前から下腹部痛と胸の張り(痛み)があります。 最初は乳首がヒリヒリする感じでしたが、今は胸の回りが痛いです。 毎回生理前の下腹部痛はありますが、いつもは生理開始の3日前位からです。 あと、今までこんなに胸が張る事はないので、まさか妊娠?と不安に思ってしまいました。 子宮筋腫がありますが、特に気にしなくて良いと言われています。 今回基礎体温を付けていますが、排卵日と言われる生理開始14日目から3日後の17日目に体温が一回下がっています。それから上がり下がりがあり、今は36.7~36.8とやはり高温です。 昨年の11月に一度生理が40日目にきて10日以上長引いたりと不順になりましたが翌月からは、ほぼ予定通りにきています。 そろそろ閉経時期と思っていたところですが、今回妊娠の可能性はありますか? それとも考え過ぎでしょうか?
5人の医師が回答
質問させて頂きます。 先日化学流産をしてしまい27日〜1日まで生理がありました。医者からは生理が三回見送ってから妊娠を考えて下さいとのことでした。ですが11日に旦那と膣外射精で性交為をしてしまいました。その3日後1日だけ胃痛がありなかなか寝つけませんでした。 3日前から下腹部がチクチク痛み、毎日のように軽い胸やけもしています。白っぽいおりものも増えています。胸も日に日に張ってきており、乳首は気にするとヒリヒリ痛むなぁ〜という程度です。足がだるいです。 これは妊娠をしているのでしょうか?それとも生理がそろそろ来るのでしょうか?
30代前半の主婦です。 夫は40代前半です。 2人目が欲しくて、排卵日の5日前に行為をしました。 毎回、生理周期も不順で大体4日前後しますが、いつも生理前特有の腰の痛みや重い感じ、胸が張るなどの症状がでるので、それで生理がくるのを予想してました。 今回、生理予定日を3日すぎましたがいつもの症状がなく、性行為してから3週間後に妊娠検査薬を使用しましたら、陰性でした。 妊娠の可能性はないのでしょうか? また、生理予定日1週間後に検査をした方がいいのでしょうか? 教えてください。
2人の医師が回答
1週間程前から左胸に痒みがあり、しばらくそのままにしていたのですが、 一昨日から夜痒みがおさまらず、今朝は胸の痛みとともに乳房の上の辺りが赤くなっていました。 夜になって、相変わらず痒みは少しあるのですが、赤みが乳房ぜんたいに広がっており、ときおり刺すような痛みがあります。痒み止めも効きません。 現在、生理前のため胸が張っていて両胸ともに痛いため、しこりの有無は分かりません。 ただ、症状があるのが左胸のみでだんだん悪化してるので、炎症性乳癌じゃないかと不安になっています。考えられる症状は何でしょうか。 現在、30歳です。妊娠の可能性等はありません。
3人の医師が回答
先月の生理が8日から6日間ありました。周期は31〜35日とぴったりくる事がありません… 性交が15日、18日、19日、21日、24日、25日、28日避妊なしでしています。 1週間ほど前から 胸の張りがでてきて、昨日からは乳首の周りも痒くなってきました。 あと、吐き気と腰痛、軽い便秘もあります。 元々、生理前症候群なので吐き気は生理前で出ているのかも?と思っています。 でも毎月、生理前に胸が張る事は2年ほど無かったので、気になりました。 あと、いつ頃検査薬をすればいいでしょうか? 子供を2人出産しています。 また子供を望んでいるので、妊娠の可能性があれば嬉しく思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療