不妊治療中です。
ERPeak検査を予定しており、生理2日目から4日目で通院予定をしていました。
9/13より生理があったため、4日目9/16に通院しました。
その前は8/24から生理だったため21日間隔で1週間くらい早く生理がきたことになります。
採血と内診をしたところ、排卵前でまだ生理ではないということでした。内膜10mmで、卵胞も大きくなっているのがあるとのこと。
最近は少し生理時の出血量も減ってきていましたが、それくらいの量があったので、てっきり生理だと思っていました。
先生が言うには、ホルモンバランスが崩れて出血したのか、長く続くようでなければ心配ないとのことでした。
出血自体は4日で止まりました。
まもなく排卵ということなので、一度セックスをしました。
それから今日時点まで生理がまだきていません。
10/9に妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。
生理がまだこない原因は何が考えられますか?
よろしくお願いします。