去年9月に第一子の女の子を出産しました。その3ヶ月後の12月に血の気がひくような貧血があり、それからめまいが二週間程続いた為、地元の市立病院の神経内科で頭のCTと血液検査をしていただきました。ですが、特に異常はなく肩こりが酷いため、肩こりからくるめまいじゃないかと言われました。それから様子をみていたら、一時期めまいがなくなったのですが、4月に入ってからまためまいが始まりました。その後耳鼻科を受診したんですが異常はみつからず、動悸と息苦しさもあったため、今度は違う病院の内科で診ていただいたんですが、心電図も肺のレントゲンも異常なしでした。そこでもしかしたら自律神経の乱れじゃないかと言われました。心療内科も受診しましたが、育児の疲れや睡眠不足からのめまいじゃないかと言われました。もう通院はしていません。ここ二週間は特にめまいが酷く、目の奥の痛みや気を失うんじゃないかと冷や汗をかくめまいもあります。どこの病院を受診しても、授乳中のため薬はもらえず、このめまいはいつまで続くのか不安で仕方ありません。こんな時どうしたらいいですか?