検索結果:6,826 件
最後の生理がきたのが 2月28日です 基礎体温はつけてはいないのです。ちょうど排卵日あたりに仲良くしました。 あと最近生理予定の日近くに茶色のおりものと血が少量出てたのですが妊娠とゆう可能性はありますか?
1人の医師が回答
不正出血についてお聞きします。 生理の1日目のような不正出血が今日夕方からあります。今現在もです。血がでる前はおりものが茶色でした。昨日までは特に以上がないように思います。また、腹痛などもありません。ちなみに、生理は先月26日から5日間ありました。
2人の医師が回答
今年4月と5月の2ヶ月生理が来ませんでした。もちろん初めてでした。6月普通に来て今月2〜3日前からどす黒いと言うか茶色っぽい血のようなものがごく少量ずつ出てます(同色のおりものも)がこれゎ一応生理なんでしょうか?
生理がいつもとは違う感じで茶色の様なおりものみたいな始まりで黒っぽい血から3日目くらいに普通の色に戻りました!それと同時に陰部に痒みがあり排尿の時にしみたりしていたので気になります! 後彼がコンドームを付けるのを嫌がり性行為の時に相手の精子を飲んでしまうのですが良くないですか?
先月生理が4日〜3日間だけありそこから2.3日少量の出血が続き.今月ゎ予定日ょり4日後れで来たんですが.ぉ風呂上がりに茶色のものが一度出たのでナプキンをしたのですが.夜中に一度だけ赤い綺麗な血が出ました。
8日に退院したのですが、今日の8時位まで茶色っぽい血がでていました。 その後真っ赤な血が出てきたのですが、こんなに早く血が出るんでしょうか?出産してから、一回生理が来ただけなので、二日目を越える量がどのくらいか分からない場合、なにを目安に病院にいくべきですか? 5ヶ月の子供が居る...
生理が12月7日から12日くらいまでありました。 14日の朝(今日)性交行為をしました。1時間後トイレに行くと下着に真っ赤な血が着いていました。おしっこをして拭くと真っ赤な血が少し出ました。日中ナプキンを着けていましたが少量の血だけでした。
3日前からお腹も張り出したので診察を受けたところ、切迫流産で自宅安静指示が出ました。内診時にまだ6センチほどの血の塊が胎盤にあると言われました。トイレに行く度に生理の日のようなレバーのようなドロっとした血の塊が出るのですが、ドロっとしてるのは溜まっている古い血なのでしょうか❓
★妊娠希望★ 最終生理1/30〜2/6 次回生理予定日3/1 2/28寝て3/1起きると血出てました。 ですが、血っぽい血ではなく水で薄めたような薄い茶色系な血でした。 生理が来るの...
子宮腺筋症で過多月経の為、ミレーナを挿入して6月末で2年目になります。 初めの1年はほんとうにズット不正出血で、生理なのか不正出血なのかわからない感じでした。お陰様で今年初めぐらいからは、茶色のオリモノがチョロチョロ長くつづく感じでしたが、5月9日から、ピンク、...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療