妊娠でしょうか?
person10代/女性 -
★妊娠希望★
最終生理1/30〜2/6
次回生理予定日3/1
2/28寝て3/1起きると血出てました。
ですが、血っぽい血ではなく水で薄めたような薄い茶色系な血でした。
生理が来るのかと思いナプキンをした所血は出たり出なかったり…。
3/2にナプキンを変えて3時間経っても2、3滴くらいしか出てません。
胸も少し張って触ると痛いです。
熱は1度高いです。
ちなみに2週間前くらいに
下腹痛がいきなりドーンときてかなり痛く
微熱もありました。
ご飯も食べられず吐いたりしていました。
今は血出るのと微熱くらいで何ともないです。
妊娠してる場合こんなに早く症状が出るのですか?
妊娠している可能性はどのくらいありますか?
どちみち生理予定日から出来る検査薬で検査するので
可能性はざっと教えてもらえれば嬉しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





