生理が5日早く来たに該当するQ&A

検索結果:5,459 件

血が混じったおりものが1週間くらい出る

person 20代/女性 -

14日から1週間近く血が混じったおりものが出ています。病院にかかるべきでしょうか? 日に日に血が混ざる回数や量が増えていて、昨日は生理中?というくらいの量が出ました。 ピンク・茶色のおりものや、明らかに赤い血が混ざってるというおりものもあります。 また少しチクチクとした痛み(毛が刺さる感じ)を陰部?に時々感じます。 先月も同様におりものに血が混じったのですが、4日くらいでおさまりその後生理が来ました。その生理は予定日より早かったもののいつも通りでした。 期間は以下の通りです。 1:6/25〜31に生理 2:6/5から4日くらい血が混じる 3:6/29〜7/4に生理(35日周期) 4:7/14〜現在まで血が混ざる。19日の夜に量が多く、生理痛の様な痛みを感じた。 5:次回の生理は8/8頃予定 生理周期は昨年は40日超、今年は35日くらい。元々生理痛がひどい、量が多いということはありません。 また先月よりも前におりものに血が混じったことはありません。 関係ないかもしれないですが、先月股間辺りにニキビのような物ができました。(今はありません) 3年ほど前に一度3ヶ月程度生理が来なくなり、"多嚢胞性卵巣症候群"と診断されたことがありますが、一度治療して以来周期は長いものの生理が来ないということはありません。 排卵?とも思ったのですが、それにしては出血期間が長く痛みもあるため気になりました。 よろしくお願いします。

3人の医師が回答

不育症

person 30代/女性 -

教えて下さい。去年、11月に妊娠検査薬で陽性反応が出て、病院に行ったのですが、5週過ぎにも関わらず、胎嚢も見えず、初期流産か子宮外妊娠の流産をしました。最近、2月18日に生理が始まり、排卵日が3月2か3日で、3月18日が生理予定日だったのですが、生理予定日当日からでも検査出来る妊娠検査薬で、生理予定日当日に検査をしました。陽性と出たので、4週と5日目に(3月23日)に、病院に行って来ました。超音波検査をしてもらったのですが、何も見えないと言われ、週数が早いから、2週間後にもう一度病院に来て下さいと言われました。4週と5日では、まだ、胎嚢は見れないものなのでしょうか。まだ全く、悪阻もないです。自然流産してしまったのか不安です。また、インターネットでみたのですがですが、胎児が育たないと言うので、不育症と言うのがありました。黄体機能や免疫や、感染とかでもなるとなっていたのですが、今年2月初め頃になってしまった膀胱炎や、例えば、アレルギー性鼻炎で副鼻腔とかでも、不育症になってしまうのですか。また、膀胱炎になった辺りに、排卵日に体温が、低体温から高温になったのですが、翌日からまた、低体温になってしまった(膀胱炎の症状が良くなって来てから少し体温が上がったのですが、高温でも36・5位でした)のと関係があるのでしょうか。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)