性交後 子宮が痛い 女性に該当するQ&A

検索結果:3,464 件

毎月規則通りに来る生理が6日遅れています

person 20代/女性 -

生理予定日から6日経ちましたが生理が来ません。 生理予定日と生理予定日から3日後に、海外製の生理予定日から使える妊娠検査薬を試しましたがどちらも陰性でした。 生理前1週間から、いつも以上に胸の張る感じとおりものの多さが気になっていました。生理予定日から4日後の夜にうっすらピンクの血がトイレットペーパーにつきましたがその後はなにもありません。 アプリでの排卵予定日は8月31日でその日まで性行為がありましたがその後私は海外に来ていて性行為はありません。 海外に来たストレスで生理不順が起きているのかなと思っているのですが、排卵予定日まではいつも通りの生活だったので排卵は予定通りあったと思っています。(排卵予定日付近でおりものが透明で伸びるものにもなりました) 何度もこの国には来ていますし、今までは体重が大幅に減ったりストレスを抱えたりしていてもここまで生理が遅れることはなかったので不安に思っています。 ちなみに生理痛のような、子宮がギューッとなるような痛みは時々あるので毎日のようにそろそろ来るかなと思っていますがなかなか来ないので相談させていただきました。 妊娠の可能性がまだあるのでしょうか、それとも何かの病気でしょうか。

2人の医師が回答

中絶後18日で大出血

person 20代/女性 -

10月28日に、初期中絶の手術をしました。 その後18日経ってもダラダラと出血が続いていました(量は少なかったり生理四日目くらいの量だったり色々です) そんな中、今日出勤途中で突然大量の出血が始まりました。 夜用のナプキンを付けていたのですが、Gパンまで真っ赤に染まってしまう量でした。 トイレに行ったら、10センチくらいの大きな血の固まりが出ていて、血もポタポタと止まらず出ていました。 今日医者に行きますが、混んでいて五時まで待ちの状態です。 今もまた5センチくらいの血の固まりが出て、出血は続いています。 夜用ナプキンをつけていれば、もう漏れる程ではないのですが、かなりの出血が続いています。 今まで子宮の痛みを感じたりもしなかったですし、出血している今も痛みはありません。 ただ、生理中のような腰の重みは感じてきました。 手術後セックスはしていません。 多少仕事をしたり動き回りましたが、昨日のハード目の運動がいけなかったのでしょうか? すごく大きな血の固まりは、ずっと子宮内にあったのがやっと出てきたものでしょうか? それとも新たな傷が出来たり、何か問題が起きたのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

妊娠

person 20代/女性 -

4年前、もともと生理不順だったのですが、予定日になっても生理が来なかったので、妊娠してるのではないかと思い、市販の検査薬を使ったら陰性でした。(それを使ったのが性交渉から約二週間ぐらいです)その後も生理が来ず、たまに吐き気やだるいなどの症状が出ました。そしてもう一度検査薬を試した所、うっすらですが陽性反応がでました。彼と一緒に病院に行こうと決め、その前日に(前に検査薬使った何日後です)もう一度検査薬を試してみたら陰性でした。どういう事だろうと思っていたその次の日の朝、出血がありました。普段の生理より少し量は少なめでしたが、生理が来たのだと思い、病院には行きませんでした。その生理は五日ぐらい続きました。その当時想像妊娠でも陽性反応が出ると聞いていたので、想像妊娠だったのかと思っていました。それから4年経ちますが、生理は順調です。ですが、生理痛がもの凄く痛く、生理中ではなくてもたまにですが、子宮がヒリヒリというか少し痛みを感じる時があります。それから4年間性交渉は一度もありません。あの時私は流産していたのでしょうか?また子宮外妊娠の可能性もありますか?そして今、子宮の病気を持ってる可能性はありますでしょうか? 近い内に病院に行って、今の子宮の状態、当時の事で分かる事があれば検査を受けたいと思っています。 当時の自分がとても軽率だったと悔やんでも悔やみきれません。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

性行為後出血してます

person 20代/女性 -

はじめまして。初めて利用して分からなくタイトル40代男性となっていたので間違えてしまいもう一度します。20代女性です。よろしくお願いします。私は彼氏が居ます。ルナベルUDをきちんと飲んでいます。恥ずかしい事ですがゴム無しでの外出しをしています。私自身がルナベルUDを飲んでいて避妊効果があっても妊娠したら、どうしようと思い怖く中出しはしてないです。絶対妊娠しない薬ってありますか?毎回思う事で性行為後に出血してしまいます。これは膜か子宮に傷が付いたからでしょうか。血が出るのは何日ぐらいで収まりますか?あと性行為後トイレで尿が出ている時は痛くないですが、足を開くと刺激のせいなのか小陰唇の下の尿が出る所がヒリヒリして痛いです。何日か過ぎたら痛みはないです。たまに自転車を長く漕ぐと痛い時もあります。念の為に話します。どうでもいいことですが小学6年生の時に女の子の友達に見せてと言われて私は恥ずかしく嫌で見せたくなかったのですが仲間外れされるのが嫌でしたのでトイレで見せ合いとなり他の子より小陰唇ビラビラが大きくかったので変と言われてショックを受けてました(笑)生まれつき小陰唇ビラビラは大きいです。こちらは気になって話させてもらいました。性行為の事も心配なので相談させて頂きました。長文失礼しました。

3人の医師が回答

生理が3週間遅れています

person 40代/女性 - 解決済み

こんばんわ。 生理が3週間遅れています。 ここまで遅れた事は記憶にありません。ただ、ここ最近、すごく遅れたり早まったり、月に2回来てしまう事があったので、先日、婦人科を受診しました。その時点では1週間ほど遅れていました。先生に言われたのが、大幅に遅れたりする事もあるから…と言われて子宮の様子も見てもらいましたが、子宮はキレイですねと言われました。コロナ禍になって、生活スタイルが変わり私のように遅れたりする人が増えてるとも言われました。基礎体温をつけるように言われ付け始めましたが、低かったり高かったり…よく分からない感じです。最後の性行為から2週間して妊娠検査薬で検査しましたが陰性です。 最後の性行為も、コンドームで挿入はしましたが最後までしていません。(痛かったので相手がいく前にやめてしまいました)なので妊娠はないかなと思っています。 ここ最近はオリモノもほとんどなかったのですが今から2週間前ぐらいに排卵期に出るような伸びるオリモノが2日ほどありました。整理が遅れて10日ほど後です…ちょうど基礎体温をつけ始めたあたりで36.3℃ぐらいでそのあと体温が上がったので排卵か?と思ったのですがその4日後にまた36.4℃に下がったりしているのでよく分かりません…オリモノが出た時から2週間経つのでそろそろ来るかと思いつつ、このまま来なかったらと不安もあります。どれくらいまで様子を見たらいいのでしょうか…また、たまにであれば、こんなに遅れても大丈夫なんでしょうか…長文で申し訳ありません。

4人の医師が回答

流産後の妊娠検査薬で薄く反応…

person 20代/女性 -

お久しぶりに質問させていただきます…宜しくお願いします。5月15日お腹の中でも赤ちゃんの心臓が止ってしまってて5月17日に手術しました。手術後から出血は一滴もなく帰されたのですが手術から約2週間後から生理なのか少量の出血が点々と出て3日ぐらいで終わりました…出血が始まった日の夜すごく子宮がギューと言うかキィーンと耐えきれるぐらいの痛みましたがありました。その時はすぐ横に安静にしそのまま眠りにつきました。産婦人科で手術から14日以内の性生活は禁止されましたが手術からちょうど14日目に我慢できず旦那と性行為をしてしまい…その翌々日に手術後の検診に行きました。少量の出血(生理?)子宮の痛み旦那との性生活してしまった事を全て話しました。少量の出血でまず血が子宮にたまってないか調べ結果は異常なく子宮の痛みは排卵による排卵痛じゃないかと言われ性行為も妊娠してる可能はあるよ!!と言われ検診は終了しました。それから数週間がたち6月の一昨日たまたま妊娠検査薬が余ってたので検査したとこ薄く反応があり…まさか!?とは思いつつ今日また妊娠検査薬を試したとこ反応はある事はあるのですが、一昨日に比べ余計に薄くなってます。これは妊娠してないのでしょうか?また…今は生理前の腰の痛み、重みはある様な感じです。手術からもう少しで1ヵ月ですが新たに妊娠してるのでしょうか?もし妊娠してるとしたら何故に反応は薄くなったのでしょう?また流産の恐れがあるのでしょうか?先生…教えてください。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)