検索結果:3,801 件
排卵がないならば次の生理までの体温はどう推移するものでしょうか? やっとここの所9日ほど高温らしくなってはきましたがこんなに長く生理が遅れると不安でなりません。妊娠検査をした方がよろしいでしょうか?宜しくお願いします。
1人の医師が回答
3人目妊娠希望です。今回は計画的に出来ればと基礎体温を計りながらこちらのサイトで排卵予定日に合わせて排卵検査薬を使っています。 生理は1月19日からあり、サイトの排卵予定日は6日とありました。2月に入り体温は1〜3日まで36.45位で、4日に36.15に下がり5日は36.51に上...
もしも着床出血だったらと思うと薬を飲むのを躊躇ってしまいます。風邪もひいているのですは、1日寝ていられる状況でないのでできたら薬を飲みたいです。因みに早期妊娠検査薬は昨日は陰性でした。
9人の医師が回答
hcgが下がらず不安な日々を過ごした時、絨毛性疾患になってしまったのではないかと怯えて過ごしました。その時に、絨毛性疾患についても勉強し、出産や流産、中絶…すべての妊娠したことがある女性なら発症する可能性があると知りました。潜伏期間も様々で数年から数十年の場合もあると…。
熱がでたため高温期がいつからか定かではありませんが、まだ高温期が続いていて、期待して検査薬しましたが陰性でした。 仲良くした日は5月29日と6月2日です。 妊娠ではないならば何が考えられますか? 排卵日に高熱がでた場合は、排卵されないのでしょうか? 長くなりまし...
本日12月22日に少量の出血がありました。 赤い色で生理のような感じです。 アプリでは12月22日は妊娠4週1日にあたります。12月22日前より胸の張り、便秘、若干の気持ち悪さ、下腹部痛があります 基礎体温は急に36.12と下がりました。
3人の医師が回答
基礎体温は今月1日から下がり13日辺りから高温期並です。出血も1日からピタッと止まってます。翌週から週2回仲良しをし、いずれも中だし… 生理を見送らずに妊娠することありますか? 子宮外や流産の確率は高くなるのでしょうか? 今月末に生理が来るはずなのですが お腹がパンパンに張っ...
精神がおかしくなり。今は治りましたが。 基礎体温は、あがったりさがったりで、統一性がありません。 妊娠しているんでしょうか。
結婚して3年目、 昨年春、自然妊娠しましたが繋留流産をし、 その後ホルモンバランスの崩れや生理不順によって 昨年11月からようやくまた子作りを再開することができました。 しかし4か月経った今でも子供に恵まれません。
今日、病院に行って検査してもらったら陰性でした。 でも、まだ生理はきていません。 病院の先生からは今日明日に生理がくるだろと言われましたが、やっぱり妊娠の可能性はありませんか? 排卵が遅れていてまだ検査をしても反応がでなかったってことはありませんか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3801
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療