妊娠の可能性はゼロですか?
person20代/女性 -
2人目希望で不妊治療をはじめました。
3月31日に排卵検査薬で反応がでて筋肉注射?をしてもらい4月1日に人工授精をしました。その時はまだ排卵していませんでした。
今日が生理予定日で基礎体温が高温期より0、1℃下がりました。
今日、病院に行って検査してもらったら陰性でした。
でも、まだ生理はきていません。
病院の先生からは今日明日に生理がくるだろと言われましたが、やっぱり妊娠の可能性はありませんか?
排卵が遅れていてまだ検査をしても反応がでなかったってことはありませんか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





