7月14日に胚盤胞移植をしました。(2個戻しです)
当日夜から少し下腹部に痛みがあり、15日に1度茶色いおりものがありました。
16日は朝から生理痛のような痛みがあり、12時頃にピンクっぽいおりもの、13時頃に出血しました。(出血の量はおりものシートで賄える、生理よりも少ない量です)
その後腹痛が強くなり会社を早退し、夜に38℃の発熱がありましたがすぐに下がり、17日はお腹の弱めな痛みが続いています。17日の17時頃には出血が止まったのか、おりものシートに付くのは茶色いものになりました。
16日の13時頃病院に電話したところ「様子見でいい」との回答でしたが、痛みが強かった事や16日の発熱が感染等によるものなのかが気になっています。
次の受診は24日ですが、それまで様子見で大丈夫でしょうか?
胚盤胞移植は3回目ですが、腹痛も出血も初めてのことで困惑しています。
ご回答、どうぞよろしくお願いいたします。