生理後のピンク色のおりものに該当するQ&A

検索結果:3,185 件

授乳中子宮から出血

person 30代/女性 -

生後5ヶ月の母です。授乳中です。 2.3ヶ月前から膣が痒くてフェミニーナでしのいでたんですが、2.3日前穴が猛烈に痒くて掻きむしりました。 夜中下着が冷たいと思ったのですがそのままねて朝みるとピンクの血が?おりものが?ついてました。 今までもかいたら少し赤い血がつくことはあったのですが、2.3日前の出血が気になり昨日産婦人科を受診しました。 内診でやはり出血してるねとゆわれ、ガン!ではと心配性の私はすぐ思ってしまいがん検診をしました。 先生は子宮の中をエコーでみてまだ生理もきそうにないとゆわれました。 カンジダの検査もしてもらいました 2.3日前のピンクの出血と内診した後ナプキンをしてたのですがやはりピンクの出血がありました。 先生に授乳中なのになぜ出血するか、ガンですか?と聞くとガンではないとゆわれました。 ホルモンバランスとか。と。 ホルモンバランスで授乳中出血はするのでしょうか? 昨日から腰や足がだるくてしかたいのですが、ガンでもそのような症状があるときき心配です ホルモンバランスでも腰や足がだるくなったりしますか? それからがん検診の結果前にガンではないとゆえるものですか? 子宮頚がん子宮ガンの可能性はありますか? いまは出血してないのですが、腰がだるくてしかたありません。 結果は電話で一週間後です 不安でたまりません 回答お願いします

4人の医師が回答

婦人科検診などについて

person 40代/女性 -

婦人科について質問です。 子宮頸がん検診はちょうど一年前にしました。結果大丈夫でした。 乳ガン検診も一年前にしました。初めてマンモグラフィーをした時に嚢胞があり半年後にエコーをしました。繊維せんしゅ?と言われまた半年後にマンモグラフィーをと言われて数ヶ月行けていません。 私は膵臓に嚢胞があり、その検査もあったりで婦人科系の病院も少し遠くて中々行けていません。 そろそろと思いながらも健康診断や胃カメラをしたりして後回しにしていました。 やはりすぐ行くべきでしょうか? 1 子宮頸がん検診と乳ガン検診は同じ日にちにしても大丈夫でしょうか? 2 膵臓のMRIの予定があります。この検査と子宮頸がん検診やマンモグラフィーや乳ガンエコーなど前後何日か間隔を開けた方がいいとかありますか?体への負担などが心配です。 3 生理一週間前に少量ピンクのおりものがでたり、生理前日に水っぽいおりものがジワーっと出たり。心配性な私はえ?危ない?病院?癌かなとかすぐ思ってしまいます。どの程度であればすぐ受診するとか目安はありますでしょうか? 毎回心配で。色々忙しく結局病院へは行かないのですが目安がありましたら教えてください。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)