検索結果:449 件
7月くらいから逆流性食道炎の治療中でタケキャブ10mg なかなか咳が止まらないのと喉の違和感が消えないのでアストミン錠10mgと半夏厚朴湯を処方してもらっています。7月8月は不安症や自律神経失調症でクロチアゼハム錠5mgを処方してもらいました。
2人の医師が回答
お聞きしたいことは2点あります ◆咽頭痛を解消するためペラック錠の併用は可能か ◆ひどくはないが蕁麻疹が出るタイミングがありフェキソフェナジン錠も併用可能か 通常の服用薬は ・ニフェジピンCR20mgとオルサメルタン20mg コロナ治療として ・ラゲブリオカプセル200mgと...
14人の医師が回答
乳酸菌飲料なども乳酸菌かなぁと冷蔵庫にあるのを見ながら飲ませるべきか悩んだのですが、下痢症状に乳酸菌飲料はかえって刺激になりますかね、、こどもに他に処方されている薬は、フェキソフェナジン塩酸塩錠30mg キプレスチュアブル錠5mg ツロブテロールテープ1mg ムコダイン錠250mg アスト...
3人の医師が回答
ここで寝込むわけにもいかず、夕方近くの病院を受診したところ、検査もすることなくお薬が出ただけでした。 カロナール錠300 アストミン錠10mg ビラノア錠20mg spトローチ0.25mg が処方されて、夕食後飲んだだけなのですがなんの変化もありません。
7人の医師が回答
一気にこの医師への信頼感が失せました。 息子は本当に喘息なんでしょうか? 今日受診の際に処方された薬は、クラリシッド錠50mg・アストミン錠10mg(一日三回)とホクナリンテープ1mgでした。この薬もやはり喘息の治療薬なんでしょうか?
1人の医師が回答
この風邪がまた私にうつった?か 一週間以上痰とひどい咳が続いたため内科を受診しました。 アストミン錠10mg トキネキサム酸250mgの処方あり服薬しておりますが一週間ほど経っても全く変化ありません。
10人の医師が回答
1週間前から咳をしていて、一昨日咳が悪化して夜目が覚め寝られないほどでした。 なので、一昨日午前中に病院へ行き咳止めの薬(アストミン錠10mg、ムコダイン錠500mg、クラリス錠200、セルベックス細粒10%,カロナール錠300 300mg,ホクナリンテープ2mg、アズノールうが...
9/18(日) 深夜にクッキーやジュースを暴飲暴食 9/19(月) 朝からカラダがだるい 頭が働かない 9/20(火) カラダがダルい 仕事にはいった 9/21(水)同上 仕事終わりに受診 38.9°の熱 ロキソプロフェンNa錠60mg ...
24人の医師が回答
昼は少し落ち着くものの、夜から朝にかけての咳と痰の酷さに、感染回復が10日ほどして通院。 咳喘息と診断され、アストミン錠10mg・カルボシステイン錠500mgを1日3回、モンテルカスト錠10mg・レルベア100エリブタ吸引薬を就寝前にと処方されました。
今月2日より咳が続いているので小児科を受診しました。 元々、喘息持ちなのでモンテルカスト5mg アストミン錠10mg、カルボシステイン錠250mg、トランサミン錠250mg、ツロブテロールテープ2mgを処方されました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 449
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療