フラジール痛いに該当するQ&A

検索結果:440 件

水っぽいおしっこのようなおりものと内診後出血

person 30代/女性 -

2.3日前から おりものが白っぽくベタっとした感じのが下着につくのですが かゆみや痛みはなく匂いもないのですが どろっとする感じではなく、サラサラした水っぽいのにまざって下着に白っぽくベタつくので今日婦人科に行きました。 ベタつく感じはありますが水っぽいです。 内診してもらいましたが、カンジタトリコモナスぽくもないが とりあえず、フラジール?という膣剤を入れてもらいました。 一週間してもまだおかしいようなら また受診するように言われました。 そして、内服用のフラジールも朝晩用でもらいました。 生理後19日です お腹の張る感じ、胸が痛む感じがあり生理前かなあとは思いますが 水っぽいおしっこのようなおりものが不安で。。 子宮頚がんの検診でひっかかり、3ヶ月に一度の検査を4.5年受けています 状態はずっと変わらず 軽度異形成だったのですが10月の検査で中度異形成にすすんでいました。 細胞を三箇所パチンパチンとつまむ検査もしてやはり中度異形成ではあるといわれましたが 医者からはまだ手術とは考えなくてもいいが今後も定期検査をきちんとやっていこうといわれました。 次は1月です。 なので今回はおりものの検査しかしなかったのですが 水っぽいおしっこのようなおりものが下着について冷たくなります 水っぽいおりものと調べると子宮頚がんなどと出てきてとても不安になります。 生理まではまだあるのですが 今回の内診のせいなのが うっすらピンク?薄い白っぽいピンクっぽいおりもの、それもポタポタ落ちるような水っぽいおりものですが出ます。 とても不安になります。 もう一度受診するべきでしょうか?

2人の医師が回答

不正出血及び下腹部痛の原因について

person 40代/女性 -

罹患、病歴: 2019年に左卵巣嚢胞のラパロ手術受けています。 左卵巣嚢胞再発、子宮内膜症と子宮筋腫があります。 妊娠の可能性はなし、4月に子宮頸がん検査済み 症状: 生理終わりかけ10/26に下腹疼痛があり、卵巣出血の痛みに似ていた為、ER搬送されました。 CT (造影剤なし)と血液検査するもCRPなどすべて正常、CTでも右卵巣に若干の腫れがあるが、酷い痛みがでるとは考えにくいとのこと。 後日婦人科で検診すると、右卵巣は機能性嚢胞のよう(3-4cm)、左も腫れているが、排卵の影響もあるから様子見と言われ、結局痛みの原因は不明でした。(大学病院含め3箇所婦人科でみてもらいました) 数日後、おりものの匂いと量が気になり受診。 血液検査→梅毒、淋病、クラミジア(骨盤の感染疑い) 膣細胞診→クラミジアを検査し、結果待ち フラジール膣錠をもらいましたが、 使用して3日目からごく少量のうっすらピンクの帯下がでました。 11/9にはピンク茶色のおりものが多めに出て、下腹部痛も有り、11/15が生理予定日なので、生理が始まったのかと思いましたが生理の出血はなし。 11/10に性行為があり、性交後、鮮血に近い出血があり、現在下腹部痛、排尿時に若干の血が混ざっており、右下腹部(鼠蹊部上)に腫れが確認できます。 フラジール膣錠を使用してからの出血の原因はどんなものがありますか? また、性行為後の出血及び下腹部痛、右下腹部の腫れの原因と、ER搬送された際の下腹部痛の痛みの原因は何が考えられますでしょうか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)