検索結果:6,089 件
先日、風邪をひいて内科に行ってお薬をもらいました(レクサプロを飲んでいることは医師には伝えました)喉の痛みや熱があった時にロキソニンを飲むようにと処方されましたがネットで調べるとレクサプロとロキソニンの飲み合わせはだめだと書いていました。 ロキソニン
14人の医師が回答
喉の痛みと身体の怠さがあります。薬のアレルギーでロキソニンが飲めませんが、トランサミンは飲んでも大丈夫でしょうか?成分などは違いますか? よろしくお願いします。 毎朝メインテートを服用しています。
21人の医師が回答
新型コロナウィルスに感染し、陽性の診断を受けました。喉の痛みが少しずつひどくなりロキソニンを服用しているのですが、1日の使用制限が三回までとなっています。6時間間隔を空けて四回服用することは可能でしょうか?喉痛みが酷く眠れない状態です。 トラネキサム酸や喉に直接...
7人の医師が回答
コロナウィルスに感染し、喉の痛みが 経験したことがないくらい強いので ロキソニンを1錠飲みましたが 1時間経っても効果がありません。 追加でもう1錠飲むことや、カロナールを飲むことは可能でしょうか。
5人の医師が回答
インフルエンザAと診断され イナビルとアスペリン、漢方薬、ロキソニンを処方されました。 イナビルは薬局にて吸引しました。 夜に38・2あった熱が今日(次の日)には36度台になりました。 食欲なども普通にありロキソニン以外の薬も食後3回飲んでます。...喉の痛...
2人の医師が回答
カルボシステイン500mg、レスプレン錠20mgを1日3回、寝る前にモンテルカスト錠10mgを1処方されましたが、先程、肩こりと頭痛が酷かったので市販のロキソニンを飲みました。耳鼻科で処方された薬は服用しても大丈夫でしょうか?
インフルエンザの解熱後のロキソニン服用についての質問です。 娘が金曜日に発熱し、病院に受診しましたが発熱したばかりだった為土曜日の午後検査をする事になりました。 その間に私もその日の夜から体の節々が痛いのが始まり、土曜日のお昼から発熱しました。 ...ただ、偏頭痛とかの可...
9人の医師が回答
コロナ陽性で喉の痛みがひどく、ポンタールシロップとトラネキサム酸を飲んでます。痛みが全く取れないのでロキソニンを飲みたいのですが、併用可能ですか?もしくは併用が無理なら何時間くらいして飲んでも良いですか?
4人の医師が回答
喉に少し痛みがあります。 桔梗湯でうがい服用しましたが、 よく喉の炎症は、ロキソニンがきくと聞きますが、本当でしょうか? 服用した方が早く痛みはとれますか?
まだコロナかわかりませんが喉の痛み発熱に対してロキソニン飲んでいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6089
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療