80歳になる母のことです。1年半位前にボンビバの接種を受けた後から胃痛に悩まされています。幾つかの病院に行き胃カメラ等の検査をしてもらいましたが特に異常は見当たらないとの診断を受けています。現在は消化器内科のあるクリニックに通院して、痛み止め、胃の働きを良くする薬、便秘気味なので症状を和らげる薬を処方してもらっています。薬を飲むと一時的に痛みは緩和されるようですがまたしばらくすると痛みだすようで(空腹時に痛むことが多い)現状に変わりはありません。もしかしたらメンタル面に問題があるのでは?と指摘を受けたことがあり心療内科にも通院しているのですが症状の改善は見られません。ここ2~3カ月は頭がフラフラする、舌がピリピリ痛い、目が痛いとあちこち具合が悪いようで食事の時以外はほとんど寝ているような生活になってしまい本人も相当参っています。
相談したいのは以下の事です。
・病院を変えようと考えているのですが、どういう病院で、どの診察科を受診したら良いですか。
どうぞよろしくお願い致します。