昨年12月22日に手術をして、1月4日に外来受診で次回1月25日で大学病院での治療は終了する予定です。
現在は朝夕に鼻うがいをしています。
通勤中には両側、仕事中は片側、家では鼻うがいの後に綿球を入れてます。
鼻の通りは良くなった実感はありますが、左側(手術した側?)だけいつも決まった場所に血がつき、鼻を押すと痛かったりします。
元々、右の鼻の通りが悪く左の鼻から鼻血が出やすかったのはありますが、今はあくまで綿球に着く程度です。
先日ティッシュでイジったこともあり出血が増えた感じがあります。
また鼻うがいの後に軟膏も塗ってます。
経過は順調だと考えて良いですか?
最後の診察では肉眼で鼻の中を見て終了になるのでしょうか?
もう1回ぐらい診て欲しい気もあります。